この作品は非公開になりました

***
もまもさん企画参加ありがとうございました! 可愛い絵柄に癒されちゃいました(*∩ω∩) 緑色の肌というのも私のツボで//// ありがとうございました、リンクお借りしますね!
***
千ちゃん企画参加ありがとうございました!遅くまで作業させちゃったみたいですまん(´;ω;`) 半人半泡!消えていく感じの透明感のあるコンセプト(?)すごい好きです!イラストの色使いも素敵でテンションあ
1件
***
reiruさん企画参加ありがとうございました! 半人半水ということで透明感もあり素敵なイラストで魅入ってしまいました!!! リンクお借りしますね!

この作品は非公開になりました

***
荊ケイさん企画参加ありがとうございました! とても素敵で丁寧なイラストに見とれてしまいました//// ありがとうございました!
1件
***
翔歌さん企画参加ありがとうございました! 半人半蝋燭という発想が素晴らしい!!! そんな素敵な発想私には思いつきませんでした! 素敵な絵を見せていただきありがとうございました!
1件
***
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウワアアアアアアアアアアアアアアアアアめちゃめちゃ可愛いですウワアアアアアアアアアアアアアアアアア/////// しかもとっても早い出来上がりで感動しま
1件1件
***
でんごん!へのご報告ありがとうございました(*∩ω∩) とても優しくて、春らしいイラストでとてもテンション上がりました! わたしも3月には卒業なので少し親近感ですwww こちらこそこんなグダグダな
***
カレンダー報告ありがとうございました! うおおおおなんと透明感のある涼しげな絵!!!すごくテンション上がりました!!!!!ありがとうございます!!!!!!! リンクお借りしますね!!
***
夜遅くに失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ ぎゃあああああとってもかわいい12月イラストで夜からとってもテンション上がってしまいました////// 三月の方も楽しみにしておりますね(*∩ω∩) リンクお