一気に読ませて頂きました。 なるほどなぁと考えさせられました。 色々と教えて頂きまして、ありがとうございます。 命に関わる事を一生懸命に取り組んでおられる玉二郎さん、紫苑さん、そして能力者の皆様、本当
更新を心待ちにしています!頑張って書いてくださいね♪
力ちゃん、頑張っていますか?( ・∇・) 更新が一年以上無く心配しています。 そしたら、こないだ夢を見ました。 今、力ちゃんは壮絶な修行をしている。やけど、半年したら元気に帰ってくる。 そんな内容の夢
13件
未来さんの対応が、おもしろかった~(^^)d これからもチャレンジしていってくださいね(*^。^*)
そうなんやぁ(゜ロ゜;って思うことだらけです。 頭で考えるより、感じよう(^-^)って思いましたわ(^○^) 浅はかな人間の知識では、理解しきれん事やからねぇ(^-^)
非常に和まされました(*^。^*) へぇ、そうなんやぁ(゜ロ゜; ってことばかりでした(*^。^*) それで、一つ相談なんですが、 摩耶さんと同じように、ここで小説を書いている方で、一年ほど音沙汰が
3件
力ちゃん、どうしてるか、皆心配してます。どうぞ無事に帰ってくることを心より願います。
1件