つぶやき一覧

あーーー(´-ω-`) ホント、何もせずに時間だけが過ぎてたみたいですねー(^_^;) まぁですね、色々色々いろありまして、ほんと色んな事があったみたいで、あったのかな?? 何にもしていない期間は本当に何もしてませんでした!! なんかね、もうよく分からないんですよねー笑 思い出せないというか、何というか……笑 という事で、携帯に残ってたこのサイトのリンクを見つけたのが運命ってことで、活動?を再開したいと思います(*^^*) 気持ちも新たに名前も変えようかと……笑 今まで仲良くしてくださっていた方々に感謝をしつつ、ひっそりと動いて参りますよ(^_^) 色んな事忘れてたり、何かが違ったと
久しぶりのコメント緊張しますね(^_^;) あまりにも不在になりすぎてまして、忘れてしまった方の方が多いような気がしますが、長い長い潜伏期間を経て帰って参りました(^_^;) 何十回と心は折れ、挫折ばかりでありましたが、大して画力にも変化もなく……(T_T) ちゃんと勉強もしていたような気もします!しかし、 伸びない画力……才能とは怖いもんですな(*´ω`*) 何にしても、絵は描いておりましたのでそれなりには……多分……ね? とりあえず、更新した分と以前の物と大きな差はありゃしませんが5件
イラスト投稿のパターンを変えようと思います(・ω・)ノ 最近では、全てエッセイにあげていたのですが、完成までの過程等をエッセイに、完成した物はイラストとして公開していきたいと思います(・ω・)ノ
4件
うわぁぁぁぁぁ……… 早朝4時に起きた私が目にした光景。 夜に描いていたイラスト(線画まで)があったのですが、保存していなかった訳です。 しかしですね、パソコンはスリープモードにしてあったので、データは残っているはずでした。 パソコンのモニターにはWindowsのロゴとパスワードの入力画面……。 ??となりながらもパスワードを入力すると、普通に起動。 ???と思いながら画面を見たら、待機中のソフトの表示が無い……? まさか!! とイラストソフトを起動するも、やはりデータは無し。 モニターの右下辺りにお知らせが出ていて 「新しいペンタブのインストール出来たから再起動しとい
1件
皆様こんばんは(・ω・)ノ 草木も眠る時間……私も眠いです(´・ω・`) いままでご愛顧頂いておりましたエッセイ「徒然なる第2弾」を終了させて頂く事に決定致しました。 まぁ、私的会議なんですけど…… 新しくイラスト集を作るからって理由なのですが、沢山のコメントやお星様、応援してくださった皆様には感謝しておりますm(__)m すでに新しいイラスト集「徒然なるファイナル」 /_howto_view?w=23498902を公開しておりますので(1月26日公開) 今後はこちらの
3件
皆様、お久しぶりです!! 久し振り過ぎて覚えていらっしゃらない方の方が多いんじゃないかと思いますが(^_^;) やっとタダイマな感じです!! エッセイのイラストを更新させて頂きましたので、お暇があればご覧くださいませーヾ(´▽`*)ゝ 活動していないにも関わらず、応援や閲覧、コメントを飛ばしてくださったみなさま、本当にありがとうございますm(__)m 何が何やらで把握しきれていませんので、お返事など伺えないかもしれませんが、そこの辺りはご容赦くださいませm(__)m と言うわけで、本年も宜しくお願い致しますm(__)m
2件2件
こんばんは。 余裕が出来たかと思った途端に12時間超の勤務時間…… 気が付いたら一日が終わってるって言う日々を過ごしておりました。 何も出来ないではないか!! と、文句を言いながらもやっとこさ戻って参りました(; ̄ー ̄A 何もしていないにも関わらず、温かい応援やお星様をくださいました皆様に感謝しておりますm(__)m いつもありがとうございます(*^-^*)
3件1件
久しぶりにコメントします(・ω・)ノ はい。 エブでの活動も一周年を迎えまして、何か書きたいと思ったのですが、いい題材が思い浮かばないんですよね(´・ω・`) と言うことで、皆様の意見をば拝見したいと思いまして、この場を借りてお願いする所存でございますです。 コメントの返信や、お礼のコメントなども満足に出来ていませんが、それでも温かいお言葉をくださる皆様に感謝を込めて描きたいと思います(*^-^*) あんまりたくさんは無理ですが、何か私に描かせたい物がありましたら、お気軽にコメントくださいませm(__)m
5件6件
[大雨] 台風とか前線が原因の大雨が続いておりますが、四国の皆様や東海…… むしろ、三重県の皆様は大丈夫でしょうか? ニュースで見た光景は目を覆いたくなるものばかりで、皆様が無事でいることを願うばかりです。 はい、最近亀更新の私です。 台風の勢いは物凄いですけど、私の亀具合も物凄いです(・ω・)ノ とにもかくにも皆様、特に雨が酷い地域の皆様、どうかお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
4件13件
初めてが…… はい、皆様こんにちわ(・ω・)ノ 最近お絵描きばかりしてる美妃です。 初めてが服部さんで本当に良かったです(///∇///) 何がって? 表紙の依頼です。 何とですね! 早速使って頂けているのです!! あわわわわ((((;゜Д゜))) 作品を閲覧しようと思ったら、鼻血が出そうでした(;´_ゝ`) と言うことで、私の描いた表紙についてはですね、私のとこで見るよりも、服部さんの作品で見ていただければ嬉しいです(*^-^*) [モバイバル・ファントムコード] /_novel_view?w=23133564 私の表紙で閲覧数減ったらどうしよ
4件
とりあえずは…… とりあえずですね、今日もイラストを描いたのでそのご報告デス(*´∀`)ノ 服部一太さんの、モバイバル・ファントムコード/_novel_view?w=23133564のお姫様二人です。 作品の概要にも描きましたが、私の今のレベルではこのくらいが全力ですね(´・ω・`) こちらからどうぞ /_ilst_view?w=23259171 で、とりあえずは勝手にシリーズから離れようと思いますです(*^-^*) ご要望がありましたら一声二声、罵り、罵倒、何でもいいので声掛けてくださいね(*´∀`)ノ 皆様のおかげで成長出来ている? 気がします(*^-^*) ただ、
5件
焦りすぎましたけど、カテゴリーランキング(イラスト集)なので、そんなに大層なものではないっていう実態…… でも、私としては快挙なのですね(*^-^*) 閲覧してくださる皆様のおかげなのですヾ(´▽`*)ゝ と言うことで、リクエストなんてありゃしませんが、葵ちゃんを描いたならって事で、もう一人描かせていただきました(*´∀`)ノ 以前にエッセイでも描いてますが、リニューアルって事で(*^-^*) /_ilst_view?w=23257877 こちらです(・ω・)↑
4件
う、うわぁぁぁぁぁっ!!! エッセイのランキング8位ですって!Σ( ̄□ ̄;) 初めてのシングルス!! 皆様の熱い視線の結晶です(///∇///) ありがとうございます(*^▽^*) 小説? それはほら…… ランク外だから……(´・ω・`) 物書きの筈の私…… 頑張れ!!
2件2件
[イイコトある?] え~、ついさっきですね、コンビニに入ろうとした瞬間、コンビニのガラスに何かがぶつかりまして、その何かは私の2~3メートル先に落ちた訳です。 大きな蛾か何かかと思っていたら、何とソレは雀で、何やら動かないのです……。 人通りも多かったので、急いでその子のところへ行き、踏まれないようにのぼりを止めてる重り?の上へ。 何度か頭を撫でてあげて、案外平気そうだったので、バイバイしてコンビニ入ったんです。 外に出たらいなくなってたので、多分飛んでいったんだと思いますけど…… 恩返しって何時来るんでしょう?? というちょっとした実話でした(*^-^*)
4件6件
こんにちわヾ(´▽`*)ゝ 五月病が抜けきれていなかった美妃でございます! 6月も中盤に入り、やっとこさ以前の感じに戻って参りました(*´∀`)ノ 自分の画力の無さを痛感してみたり、文字の方でもスランプに陥ってみたりと、テンションもやる気も限りなく落ちてましたね(-""-;) え~、そりゃあもうスーパーネガティブでござんした(´・ω・`) それでも、こんな私にたくさんのお星様や、応援、暖かい言葉をくださる皆様にですね、少しでもお楽しみ頂けたら…… と考えていたら、頭がスッキリしたんですねぇ(*´∀`)ノ 自分の満足もそうですが、やはり、応援してく
3件
どうもこんばんわ。 親知らずが反抗期で、よくない友達(虫歯菌)とつるんで悪さを働いたため、喉まで腫れて病院に行ってきた私です(-""-;) 応援してくださる皆様、いつもお世話になっております(*´∀`)ノ さてさてこの度はですね、私が勝手に描いてしまったイラストをですね、作品やコメントで紹介していただきまして、涙が出そうです( TДT) その作品はですね、『R.E.G. レッドアイズジェネアロジー』 /_novel_view?w=22972886 で、本宮TSUKUSHI様が書いております。 18禁ですけど…… 私が最近夜のお供に…… ゲフンゲフン
3件
こんばんわ(*^-^*) とりあえず、今日もイラスト更新しました。 更新情報はそれしかないんですけどね(*´∀`)ノ こちらでございます。 /_howto_view?w=23151145 でわでわヾ(´▽`*)ゝ
3件
今日は〆切(-""-;) 長かったテスト期間が終わったような解放感です。 もちろん高得点なんか狙えない出来で、自己採点すらしない…… まさにそんな気分です。 皆さんこんばんは(*^-^*) とりあえずのところですね、『メルディアⅡ』 /_novel_view?w=23003274 は完結させましたです。 本来であれば、『機動兵器がアニメの中だけだと思うなよ!』 /_novel_view?w=23126395 も応募するはずだったんですけど、文字数がですね、あと2万文字くらいだったので、心が折れました(・ω・)ノ 皆さんはどうでしたでしょうか? よくも悪く
2件6件
どうも皆さんこんばんは(・ω・)ノ お久しぶりでございますm(__)m と言っても、細々と活動はしておりますけども。 最近では、イラスト/_howto_view?w=23151145 の方が人気のある私ですけども、密かに小説の更新も行っております。 メルディアⅡはお話も終盤。 長かった戦闘パートもとりあえずの落ち着きを見せまして、今は中弛み中です。 そして、ギリギリのところでの描写に挑戦中! 物語も終わりに近づき、フラグ回収等に奔走します(*´∀`)ノ /_howto_view?w=23042918 機動兵器がアニメの中だけだと思うなよ! 長いですね……(´・ω・`)
3件
こんばんはー!( ̄- ̄)ゞ あちこち観光に行ってきた私です。 まずは、機動兵器……更新しました。 /_novel_view?w=23126395 そいでもって、観光に行ったときに撮った写真もアップしたので、宜しければ見てくださいまし(*´∀`)ノ マイナスイオン発生中ですから、もしかしたら癒されるかも?! /_howto_view?w=23151145 応援してくださる皆様、そして、読んでくださる皆様方には本当に感謝しておりますm(__)m なかなか御礼にも、作品を拝見しに伺うことも出来ておりませんが、ボチボチ覗きに行きますので御容赦くださいましm(__)m ではでは、
1件
こんばむは(* ̄∇ ̄)ノ 夜も更けて私です。 暇をもて余さない私です。 メルディアⅡ /_howto_view?w=23042918と、機動兵器…… /_novel_view?w=23126395更新しました。 あとは、お絵描きエッセイ /_howto_view?w=23042918も更新しました(*^-^*) 機動兵器……に出てくるキャラを描いてみました。 んで、最近はまってる曲の歌詞もあげてみましたよ(* ̄∇ ̄)ノ メルディアⅡのテーマ曲のようになってますね(*^-^*) スーパーリピートです(・ω・)ノ 応援してくださる皆様、構ってくださる皆様、貶してくれる皆様……は
1件
はい、2度目のこんばんは(´・ω・`) 機動兵器……のリンクが壊れてましたね…… こちらです /_novel_view?w=23126395
2件
こんばんは(*^-^*) 通知が遅れてしまいましたが、エッセイの方はとりあえずの区切りと言うことで、第2弾へとシフトいたしました(*^-^*) /_howto_view?w=23042918 更新の方は、ノベリスタとスマホ大賞に出してる作品の、メルディアⅡ/_howto_view?w=23042918と、機動兵器が…… link:novel_view?w=23126395]の2作品を更新しております(*^-^*) メルディアⅡの方は、最終章へと突入しました。 回収しきれていないフラグもちらほらとありますけど、残さず拾っていけるかが心配の種ですね。 機動兵器……の方は、まぁ
3件
こんばんは、作品の不定期更新どころか、不定期アクセスとなってしまっている美妃です。 コメントをくださいました皆様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m コメント返信が遅れてしまったりしても、無視とかしてる訳じゃないので、ご了承ください(´・ω・`)
1件4件
こんばんは(・ω・)ノ 今日は何もないですから、更新のご報告(ゝω・´★) メルディアⅡ /_novel_view?w=23003274 恋花 /_novel_view?w=23089876 機動兵器 /_novel_view?w=23126395 何もないですけど、良く分からないまま会社の社員の方とお食事したんですが…… 通された席の後ろに女子高生? が数名座ってたんですが、なんと!! 「美男美女カップルキターー( °∀°)ーー」 って小さな声で。 美男美女 (・д・ = ・д・)? 「カップルだってよ?」 「ごめんなさい。 好きな人が
4件3件
こんばんにゃ(ФωФ)ノ 今日は休みだったのに更新もせんとダラダラしておりましたよ(・ω・)ノ 私が天才でも←誰が? ノらないときや、物語が降ってこないときは書けないのです(≧∇≦) 一応、エッセイの方は更新しましたよ(・ω・)ノ 忘れてましたけど、イラスト集らしくイラストを描きましたφ(..) リクがあったやつと、機動兵器のイラストを二つほど(≧∇≦) ページコメントとか嬉しいんだよなぁ← そんな気分のときはコチラ /_howto_view?w=23042918 敢えて言おう! 下手であると!! Σ(゜Д゜)ナンダト…… では、またいつの日か……
2件17件
こんばんは(*^-^*) 特記することもないんですけど、たまには近況報告でも…… 私と絡んだ事のあるクリエさんを勝手に作品に登場させてしまおう作品…はぁはぁ…… 機動兵器が アニメの中だけだと思うなよ! /_novel_view?w=23126395 ですけども、本日も着々と更新しております(*^-^*) ノベリスタに応募している作品でもあります(・ω・)ノ クリエさんで登場してるのは、今のところ一人だけですけど、ボチボチ出していく予定です(o^-')b 初の三人称作品ですので少し更新は遅めですが、頑張っていきますので、どうぞ、生暖かい目で覗いてやってくださいまし(*
2件6件
こんにちは~(≧∇≦) なにやらやっと復帰できた美妃でございます!! エブにインしても、サイトが応答していませんの繰り返しで強制でアウトさせられる事かれこれ何日? 鬱々と過ごして参りましたが、よく分からない内に直ってました(・ω・)ノ 電源落としたのが良かったのかなぁ? イマイチパッとしませんが、改善したようなので、ボチボチ皆様のところへお邪魔致します(*^-^*) 皆様の作品を閲覧したり、皆様のコメントを読ませて頂く事が、私の活力でございます(*^-^*) いつも応援や閲覧ありがとうございます(≧∇≦)
5件14件
今日は4月1日…… エイプリルフールと言う事で、仕事の休憩中にエイプリルフールを満喫しようと画策。 ターゲットロックオン!! 甘いマスクの細マッチョ系イケメソ!!(リア充) 美妃「ちょっと……いい?」 男 「え~、なに? 珍しいね」 ほとんど話しかけないからね。 美妃「今日が4月1日だから言うけど、あたし、○○くんが好きなんだ」 ○男「……マジで?」 美妃「うん。 嘘だ……」 ○男「俺も好きなんだ、美妃の事」 へっ? 美妃「いや……それはない。 彼女いるじゃんか」 ○男「いるけど、美妃と付き合えるなら別れるよ」 な
10件13件
仲良しクリエさんとお話ししていて、新作の構想が出来上がってきたのでちょこっと発表します!! 舞台は現在の日本。 世界情勢が思わしくない事を危惧した政府は、とある極秘プロジェクトを遂行した。 そのプロジェクトは、政府予算の実に半分を楽に食い尽くすもので、当然国民には知らされていない。 そのプロジェクト発動から数ヵ月後、危惧されていた事態は呆気ないほどに幕を開けた。 第三次世界対戦という最悪の形で…… という感じのやつを書いてみようかと思っとります(≧∇≦) 登場人物についてですけど…… 私の趣味に走る作品ですので、この辺りもユニークに行こうと思います(
6件8件
もっと見る