この作品は非公開になりました

春陽
こんにちは(*^-^*) たくさんのお星様ありがとうございますm(__)m って言うか、一日のスターを全部くださるのは嬉いんですけど、水樹君に譲ったイラストなので程々に……(^_^;) でも、あ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

春陽
こんばんは(・ω・)ノ まだだよ(^_^;) まだ塗るところはあるし、それが終わってから仕上げとタイトル、作者名を入れて完成かな(゜゜;) >>> お待たせしました(・ω・)ノ た
ネタバレあり
1件
春陽
す、凄い……!! 内に秘めたる何かがヒシヒシと伝わってくるようです(≧∇≦) キリっとして何を見てるんでしょうか(*^-^*) 猫は癒しですねぇ(///∇///)
2件
春陽
可愛いです。 モフモフ感が素敵です(≧∇≦)
2件
春陽
淡い色合いが素敵ですね(*^-^*) 綺麗です(≧∇≦) 見惚れてしまいますなぁ(* ̄∇ ̄)ノ
14件

この作品は非公開になりました

春陽
鉛筆だけって凄いなぁ(*^-^*) 私も見習わなければ!!
1件

この作品は非公開になりました

春陽
やばい! テンポいいし、序盤からツボにはまりまくりです(≧∇≦) ソロモン72柱の悪魔についても、よく調べてあるのが伺えましたし、チョイスが最高でした(*^-^*) 読むスピードは遅いですけど、じ

この作品は非公開になりました

春陽
10分は凄い! バランスも取れているし、何よりも目が綺麗!! 馬鹿王子ってもしかして……かなり古い? レベル○だったら私も知ってるかな(*^-^*)
2件
春陽
どのイラストも素敵で、時に凛々しく、時に可愛らしく、そして……非常に萌える作品ばかりです!! 独り占めしたい気持ちに駆られますが、もっともっと沢山の方に見ていただきたいイラスト集だと思います。 私
4件
春陽
フラフラとイラストを眺めていて発見! トップを○らえの…… なんてこった! 奴等は近距離ワープが出来るのか!Σ( ̄□ ̄;)的な?
春陽
読了致しました。 かなり時間が掛かってしまいましたが、読み終える事が出来ましたので、感想を…… とても面白かったです。 時間がないのに次へ次へと読み進めてしまうほどで、自身の作品の展開よりも、モ
5件1件
春陽
綺麗…… 掛け軸とかになってそう(*^-^*) いいですねぇ……猫耳(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

春陽
どうも、イベントから参上致しました(*^-^*) 残念なことに、コメント出来ないんですね…… お話はまだ序盤ですが、テンポがよく、キャラもしっかりとしているので、スッとお話の世界に入れました。
ネタバレあり
1件
春陽
イベントの伝言板から。 作品読ませて頂きました。 まだ序盤ですが、世界観やキャラの設定、話のテンポなどが良く考えられていて面白いです。 ただ、携帯小説ですから、字間のスペースや、段落のスペースを
春陽
コレ凄い!! ニートなのに会社ってwww 素敵です(*^-^*)
春陽
面白いです(*^-^*) ルーナのアホさ加減がほどよくて清々しくさえ思います。 まだ途中ですが、この先が楽しみでしょうがないです(*´ω`*) 表紙の子は、メロンパンの子かなぁって思ったんですけど…
1件
春陽
ねぇこぉみぃみぃぃぃだぁぁぁぁ\(*^-^*)/ 筆ペンいいですねぇ(*≧∀≦*) 硬いペンとは違う柔らかさがあって、素敵ですね。 私はシタガキとかしないと、まともに形にすらならないので、羨ま
5件
春陽
作品の途中ですが、感想をば…… 多少のネタバレを含むので、伏せて投稿しますね(・ω・)ノ 槙田君の色気に嫉妬します。 前作でも立っているキャラでしたが、この作品になってますます生き生きとしていて、
ネタバレあり
1件2件
春陽
[元魔王と貧困勇者に腹黒と] 読ませて頂きました。 まだ途中ではありますが、感想を言わせてください。 率直に言って、面白いです。 それぞれのキャラも立っていますし、世界観もしっかりとしているので、
春陽
どうも読み終えるのが遅くなりました(´・ω・`) これまた遅いですが、完結おめでとうございますと、お疲れさまでした(^-^) でわでわ、読み終えた感想をば……。 とっても良かったです。 二人の距
1件1件
春陽
ありがとうございます(*^^*) 夏樹が真面目に弓を引いている描写は書いてないのですが、凛々しく可愛いと思いました(^-^) こんなに上手に描いて貰えるなんて、作家冥利につきるです(*^^*)
8件
もっと見る