最低だよあんたぁぁ と、同じ穴のムジナが叫んでみた。 それなら俺は〇〇〇で対抗してみせる! 無理でつたm(__)m
今夜が山田
「今日から俺はミドレンジャー」って作品があります。 アレは神作。 どうしても比べてしまいますので未評価です 掴みは同じでも違う方向に持って行けば違う作品として評価出来ますので今後に期待しており
1件

この作品は非公開になりました

辛口だったらすいません 「会話」 気持ち、状況を改行すれば見やすくなると、思います。
2件
誰も書かないから自分で書くぉ|電柱|・ω・`)ノ ヤァ だんだんクオリティが下がってきてるのはわかってます 三十路ヒロインで頑張っていきますかね
ネタバレあり