つぶやき一覧

うふうふふ なんとなくな更新で /_howto_view?w=22723275
エッセイ「うふうふふ」更新しました。お知らせ含みます。 /_howto_view?w=22723275http://ur0.pw/rUPb
1件
エッセイ「うふうふふ」更新しました。短いけど。 http://ur0.pw/rUPb /_howto_view?w=22723275
久しぶりの更新、それもエッセイなのに、遊びに来て頂いてありがとうございます。 小説がすっかりこちらではお休みなので、皆様のプロフにお邪魔するのもなんだか忍びねーです。 コメントでこっそりとお礼m(_ _)m
1件
エッセイ「うふうふふ」更新したらしいですよ? powy、生きているらしいですよ? http://estar.jp/.pc/work/howto/22723275/%E3%81%86%E3%81%B5%E3%81%86%E3%8
1件
ぷぴぷぴぷぅ、更新です。http://estar.jp/.pc/work/howto/22723275/ いや、更新してないです。 /_howto_view?w=22723275
1件1件
今月は仕事に追いかけられてまして、 作品の嫁入り支度で汗汗です。 のう゛ぁとぶっくの更新はお休みです。 来月一段落ついたらまたがんばります!!!
2件
非公開前に、ラッシュのように読みに来て下さっていて涙 ありがとうございます。 がんばれそうなので、空のペットボトルで殴るのちょっと待ってください。 (powyは、2リットルとかだと空でも結構、角っこは痛いと学習した)
2件
のう゛ぁ/_novel_view?w=22582440、更新しました。 すごくゆっくり更新です。 なぜならば 新規の読者様が来ることを期待していないせいでして(あへへへへ♪ ここまで付合ってくれている読者様に甘えすぎているせいでしてm(_ _)m 以前よりもクライマックスに向けて走りたくなる筆を いあ キーボードを 生殺しながら情報量を調整しているからだよ! さぼってるからじゃないよ! 書くのやめちゃってないからね! ぼくいきてるからね! http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=22582440
2件2件
のう゛ぁ、1年3ヶ月ぶりの更新となります。/_novel_view?w=22582440 お待たせしましたと言いつつも、 待ってくれている人がいるのかどうかも いつもいつも疑問に思いつつ。 相変わらず粗いです。 読み直して、全部書き直したくなった自分もいました。 でも、ここまで放置した作品 まずは一度最後まで完結させようと思います。 そして磨き上げる所存でございまつ。 「しずく」から読んでいただいている読者様にとっては 「なにこれー?」かもしれません。 あまりにも文体やジャンルが違いすぎますね。 でも、どれもひっくるめて、ぼくです。 どちらも読んでいただけるというストライクゾーンの広
2件6件
「しずくこぼれる」完結作業、完結しました。 数日かけるつもりでしたが、 お仕事がおせおせおせおせで(汗 落ち着け自分。 という突貫作業m(_ _)m 以前の投稿よりの 加筆・修正版となります。 更新中の未明から ずっと読者様が絶えないのが本当にうれしいです。 (涙目) あたらしいしずく/_novel_view?w=23136617、 よろしくお願いいたします。
4件
夜からずっと作業続けているのですが 読者様が途切れずに訪れくれていて しあわせです 本当に久しぶりのエブリスタでの活動なのですが なんやこの作品、こんなに愛されてたのか しらなかったごめんなさい しあわせです 「しずくこぼれる」/_novel_view?w=23136617 加筆・編集後の再掲載となります。 再掲載した深夜の140ページから、 現在、322ページまで公開分増えてます。
3件
「しずくこぼれる」/_novel_view?w=23136617公開いたしました。 現在、第三章140ページまでとなっていますが、数日中に完結します。 すさまじくステキな表紙絵をいただきました。 絵師様は きらさんご様 /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnVmtNSHnz8RXeEdxST05d7M1 作者が自ら落ちそうな先生。ありがとうございます!!!! あわせて「うふうふふ」更新です。こっちは相変わらずです。 たいしたこと書いてないですね。ほんっとに。
2件
あーあーあーぎょうむれんらくでう。 現在作品を改編ちゅーにつき 新作とか更新とか どういう情報が皆様に流れているのかまったくわからんのですが 「公開!」 て出来る時に改めてコメントにておしらせいたしまう。 数日ちゅーに!!!m(_ _)m 2015/05/27  06:52
4件
生きてます! 5月からお仕事環境が変わったりしていますが生きてます! 再開に向けてプロット手入れ 再公開に向けて加筆修正 表紙絵をいただける予定作品についてのうれしい連絡 新しいお仕事開始 ゆっくり滑り出す予定です 明日はお日様の下に出て参ります(∀`*ゞ) 生きてます!
3件2件
前回のコメントよりはや1ヶ月。 ただいま、もぉ色んな意味での身辺整理を行っております。 m(_ _)m
3件
エッセイ「うふうふふ」ほんの少しですが更新です。/_howto_view?w=22723275 RS計画か完結したら、のヴぁ。 のヴぁの、合間をぶっく。 と、戻って参ります。
2件
メカつく<RS計画>短編アニメ公開されました。 https://www.youtube.com/watch?v=9UspNDZqWls 原作小説を企画者ロールさんと共同執筆中です。 音響・楽曲は9℃さんとナムさん。 私に出来ることは、アニメで見たいと思ってもらえる小説を書く事。 http://roll-roll-roll.net/r-s-project/ 「原作」という書方をあまり考えた事がなかったけれど、今は凄く楽しんでます。 ロールさんの世界で泳がせていただいているので、powyだけでは書けない作品でもあります。 短編の再生回数が最も多かった作品が、フジテレビでTVアニメ化となります
3件2件
メカつく企画「RS計画」、3月1日にアニメが公開されます。 フジテレビでのアニメ化目指して小説版も大幅更新です! 凄い展開になってきたメカつく。 富野由悠季監督でてきちゃうメカつく。 がっかりした時もあったけれど少しでも関わり続けてきた事がうれしいメカつく。 ロールさんが無数の変更改編提案を受け止めてくれる器のでかい人で良かったメカつく。 佐藤 ? 周一郎さんデザインの「むっつ」が妙にカワイイ動きを見せ始めたメカつく。 powyも、まだ、走ります。 *「F.S PROJECT」から「RS計画」にタイトルが変更となりました。
3件
エッセイ「うふうふふ」更新です。/_howto_view?w=22723275 すっかりのんびりしているように見えますが そうでもなかったり、 旅に出たり、 書き直したり、 生きていく方法を探したりしております。 ロールさんとの共著「F.Sプロジェクト」も更新されています。 遊びに来てくださいね! http://roll-roll-roll.net/f-s-project/
1件
小説「F.S PROJECT」4話まで公開されています。 短編アニメは3月上旬の公開となるそうです。 先日、「ライトノベル」とは書きましたが、がっつり読むのが好きな方にも気に入っていただけると思います。 じっくり仕上げて参ります!!! http://roll-roll-roll.net/f-s-project/
2件
「F.S PROJECT」は第二章まで公開されています! 遊びに来てくださいね!!!! http://roll-roll-roll.net/f-s-project/ そして、すこし挑戦してみたい事があり、例の恋愛モノを一時非公開とさせて頂きますm(_ _)m どうこれからもpowyをよろりくおねらいしあっっすm(_ _)m
3件
小説「F.S PROJECT」公開です。 エブリスタ公式イベント「メカつく」で現在制作中の短編アニメ「F.S PROJECT」の小説を、アニメ企画者のロールさんと共同執筆しています。 小説の公開先はこちら http://roll-roll-roll.net/f-s-project/ まだまだ完結まで長い道のりですが、一人では書けない作品に挑んでいます。 powy、初のライトノベルです。 ロールさんの世界にpwoyカラーを織り交ぜての小説、第一章どうぞ遊びに来てください!!!
5件
仕事、朝9時始業なのですが、日付が変わってから家にたどり着くことが多々ありまして。 酒でも浴びてれろれろになって帰るならステキなのですが、ただ、単に、意味もなく、仕事で帰れないだけでして これは書けなくもなりますねー。 でも、そういう生き方は変えたくて 私として書けるように 私として生きていけるようにと。 そんな日々ですが 新しいお知らせができるように お休みの日にチョコパイしております。
4件2件
こんなにご無沙汰で言うのも何ですが 明けましておめでとうございまっす!!!! 今年の抱負は 「仕事が忙しくて書く時間がない状況打破」 こちらの更新はすっかり止まっていますが 1月中に新しいお知らせが出来るよう 年始休みはカキカキします。 多分今年も全力でヘタレ書きなのだと思いますが 進み続けてみようと思います。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
3件2件
いっちょまえにばたばた年末なんて、迎えてます。皆様は風邪やらインフルやら、謎のビョーキやらに負けず、お元気でお過ごしでしょうか? 楽しいこと半分、楽しくないこと半分で出来てるはずのpowy の人生で面白くないことといえば 最近書く時間をみっちり取れないことですね。 少しずつ参ります。 忘れてくれてもいいんです。皆様もお忙しいと思います。 でも、またいつか、また更新されたら、遊びに来てもらえることを勝手に願ってます。
2件6件
ちょびっとですが「ブック、エンド、マーク」/_novel_view?w=23390821更新です。 のう゛ぁもねー、動かしたいんですよねー 共同執筆もねー、うごきそうなんですよねー 仕事もねー、恐ろしくいそがしいんですよねー まぁ、忙しいって、ありがたいことですよね。うん。
5件
「ブック、エンド、マーク」第三話開始です。/_novel_view?w=23390821 選考に振り落とされるまでは1日1話のアレで読めますよってシステムです。 落ちちゃったら1話ずつ分離していきます。 (普通逆かコレ? まあいいや) すみません、1日1話のアレを消費させてしまってスミマセンm(_ _)m
3件
ぬおぅ、夜中の更新で叩き起してしまった少数精鋭の読者様ごめんなさいぼくは寝ます。 ちょぴっと胃の痛いこのごろです。 のんびりまいります。 明日は代休。胃薬もらってきますです。 チョコの食べ過ぎじゃないからね。 うまく眠れますように。おやすみなさい。
2件1件
新作「ブック、エンド、マーク」/_novel_view?w=23390821公開です。 考えるところあり、今回有料とさせていただきました。 「うふうふふ」にて、後日その理由を記しておこうと思っています。 たんたんと、過ぎゆく日々に、証を刻めますように。
2件
もっと見る