パンダ
いや~… いい!いい!すごくいい! ルームメイトもすごく良かったです!(*^▽^*) もう… モネさんの作品はいつものことながらキュンキュンしまくりで…読んだ後に必ず 『恋愛したい…』 と真
2件1件
パンダ
さやさん お元気ですか? いつも楽しみにしています(*´艸`) けっこう前に書いた酵素やっと今日注文しました! 最近ぐうたらしすぎてブクブク肥えてしまったのでwこれはヤバイ!とw 大台
2件
パンダ
楽しく読ませていただきましたw いろいろとうらやましいです(^ω^) ウチは本当メチャクチャ底辺ですから… 子供が産まれたら1Fは絶対便利ですよ ウチは3Fなので今だに苦労してます(´;ω;`
1件
パンダ
①トマト ②目玉焼き ③キゥイ ④ベーコン ⑤オムレツ ⑥オクラ 私この順で欲しいw いきなりオクラとかw さすがです(^ω^)
パンダ
日記拝見させていただきました! 料理上手ですね~(*´艸`) うらやましいデス☆ あんなクソ日記読んでくださってありがとうございます (≧v≦)スキ❤ なるべく毎日書いていきますので今後ともよ

この作品は非公開になりました

パンダ
ちょっとゆっくりめの更新ですがw楽しみに読ませてもらってます(。-∀-)♪ 何も知らない私が言うのもおかしいかもしれませんが、その子は友達とは呼べないですね。 人の好みはそれぞれです。 ただ
パンダ
旅のしおり❤ (*´艸`)カワユス 彼氏が出来て彼氏にしてあげたら絶対喜んでくれるよ〰! マメな女はもてますよ❤
パンダ
こんにちは(*´ω`*)ノ ダイエットがんばってますねー 私も昔ですけど夜抜きダイエットして2か月で13kg痩せました 妊娠してもどりましたけどw スカートにブーツいいですね❤ (*´艸
10件

この作品は非公開になりました

パンダ
こんばんは(^ω^) 元気そうでなによりです 食べるものは無駄遣いじゃありませんよ💦 買って食べないで腐らせたとかなら無駄ですが たまには好きなもの食べて体と心に栄養あげてください 毎日の
7件
パンダ
なんだか見れば見る程親近感わきます(^ω^) 妹が聞き上手でお喋りな姉、ウチもそうです。お腹空いてないのに食べちゃうとことか、リサイクルショップに売りに行っても買ってしまったりw本当他人様とは思えな
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
そうだ!(^ω^) 前向いて行きましょう! あんまり家も遠くないみたいですし、お互い子連れで一緒にごはんでも…って言いたいです。 誰にでも後悔してることってあると思います。もちろん私も。 泣きたい時は
5件

この作品は非公開になりました

パンダ
保育園行ったら絶対楽になりますよ(^ω^) つかず離れずくらいで居られればきっと、もっと可愛く思えるようになります。私はそうでした。でも今でも手あげちゃうことありますけどねw 無理せずに親御さんにもう

この作品は非公開になりました

パンダ
前作を全て楽しく読みました。 その後更新がなかったので『もう書かないのかな~』 なんて寂しく思ってました。昨日発見して大喜びで読みました(・∀・) 私も栃木県民なのでウンウン(*´▽`*)なんて思い
パンダ
のあ氏待ってたよ~❤ 夏バテしてない? 体壊してない? 体に気をつけてね! 楽しみにしてるよ~💕💕💕
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
誕生日おめでとうございます✨ 頑張ってればきっと報われる日が来るよ❤ 新しい歳、いい一年になりますように(^O^)/
1件

この作品は非公開になりました

パンダ
いつも楽しみにしてます😃いろいろあるだろうけど、たいした借金がないだけまだマシだよ!私も似たような生活してます。ブログ見るたび友達になりたいな~って思います。大変だけどお互い頑張ろうね❤
15件
パンダ
楽しくて3日くらいで全部読んじゃいました💦 これからも楽しみにしてます!! あと…私も負けないくらいガッツリ食う奴なんで、出来ればさやさんの年齢と身長体重が知りたいです😌
2件
パンダ
のあ氏…素敵だ❤ 女でスマンけどある意味惚れそうだ(☆_☆) 楽しい。楽しすぎる❤ もっと更新してくだされ🎵
1件