つぶやき一覧

ふええええええええええいっ!!!!!!!!! 明日でテスト終わりなのだぁぁぁぁぁあ!!! これで心置き無く小説かけるううううううう!!!
(・ω・)ノやぁ皆! 作者は今回とある企画を用意したよ!(^o^) その名も…… 年末までのカウントダウン小説かくぜぇぇぇぇぇ!!!! (。>д<)ふざけんなクソ野郎って? フッ……俺のこと、なめてもらっちゃ困るぜ? 俺はな……普段やらないだけで、本気だしゃあ出来る女なんだよぉぉぉぉお!!!! ということでだ、 応援よろしく!
1件
テスト期間なので更新停滞でございます__|\○_←土下座 え?もっと早く言えって? ごめんなさい まぁ私の作品を心待ちにしてくれてる人なんて居ないだろうけど念の為に書いておきます。 あと、栞、挟んでるのに画面真っ暗で他の作品が読めないのが最近の悩み
台風来てますね~ 京都は直撃かな~ 台風皆さんも気を付けて下さいね! 私も死なないようにお出かけしてきます!! ところで……台風っていえば、学校にトリノコフラグかな……www
高校2年になってもう1ヵ月、なのに友達と呼べる人はいない私……(;つД`) なので頑張って小説をカキコカキコするわけであります!!! ………別に寂しいわけじゃないんだからね…!!!
思ったことを素直に話すのはとても難しいです……(´・ω・`) でもそれを文字にして著(あらわ)すのが俺達作家!!!! 今日も頑張って小説書こうっ!!!!うん!!!!!! (^|0|^)オレハマケナイゾー!!!
夢を見ました。 とてもとても素敵な夢を………。 え~やっと台風の影響が無くなって嬉しいかぎりですよ全く………。皆さんのところは大丈夫でしたか? 私のところは雨だけでした。冬休みが削られなくて良かったです(笑) 更新の方はあまり進みそうにないですが頑張ります!(*´∀`) 風邪に気を付けて下さいねっ!!ではっ!
スライディング土下座をかまして挨拶。 これが私流の初めまして。 皆さんどうも、知らない方のほうが多いと思います。新参者のMituroです。基本BL 作品しか書かないヒキオタコミュ障野郎な私ですが生意気なことに書けなくなった作品は躊躇なく消す最低な人間です。 そんな私ですが、暖かい目で見守って下さい。ヨロシクお願い致します。
もうあれっすわぁぁ……ダルいぃぃ………(´д`|||) 何してもだるくて……暇あらばここに来る感じだねぇぇ………(;・ω・)