この作品は非公開になりました

Mituro
カケヨオオオオ!!!!てめぇ書けよ作者ァァァァア!!!!!!! こんな面白い小説更新しねぇなんて許さねぇぞおおおおおおおお!!!!!!!\(^o^)/
4件
Mituro
うっ………うぅ……(´;ω;`) 悲しすぎます…誰か助けてあげてよ……

この作品は非公開になりました

Mituro
う、おおおおおおおおおお真琴お誕生日おめでとおおおおおおおお
Mituro
頑張ってください!
1件
Mituro
……ブワッ(´;ω;`) 泣きすぎて目が腫れました……。 感動をありがとうございます(..) いつまでも永遠の愛を…………幸せに。
1件1件

この作品は非公開になりました

Mituro
甘党さん!!!甘党さん!!!!!\(^o^)/ リクエストいきなりですがお願いしますm(__)m ・涼斗→大悟←雪 ・薬品ネタ(もしくは媚薬…ニヤリッ) ・前半涼斗、後半雪 テストの励みにす
Mituro
ktkrーーーーー!!!!!!\(^o^)/

この作品は非公開になりました

Mituro
ほほほほほほほほほ良いですね良いですね!!!!!!!!!( ^∀^) 続きが気になるではないですか( ´∀`)σ)∀`) お早くお願い致しまするよ!!!
Mituro
続き!!!(ダンダンッ
Mituro
三世寺先輩……どんまい☆ そしてあわれに吹いた( ´∀`)σ)∀`)
2件
Mituro
健が独占欲丸出しで最高にたぎってきました!!!店長は野々の側でずっといてほしいです!!!!!野々頑張れ!!(ゝω・´★)
Mituro
萌え殺すきなんですねっ!!!?萌え殺すきなんですねっ!!!?萌え殺すきなんですねっ!!!? ヤバイですよこれもう口がニヤニヤ止まらない!!!!!続きに期待!!!
1件
Mituro
続き!!!つーづーきー!!!!! お願いします!!!続きを!!!気になる!! 頑張ってください!!!!!(;つД`)
Mituro
頑張って下さい!!応援してます!!!!
Mituro
続きが気になる………(´・ω・`)
Mituro
ちょっと待って下さいよ、どうなってんですか。こんな………オレ……っもうっ!!耐えられない~!!!!!!(泣)凄いですこれヤバイですっ!!何がヤバイかって?羽空の素敵ぶりがですよおおおおおおおおおおおお
1件
Mituro
更新がんばれーp(^-^)q てかこれヤバイよハマッチャウヨー(ФωФ)
Mituro
優貴はやっぱり甘いなぁ……優しい人は好きだけどそこまで甘いと虫酸が走るよ。 輪廻みたいな人が大好きだな。 一緒にいたいと思える。
Mituro
モウダメクソワロタ(ФωФ) なんでこんなに面白いのwwwwwねぇ誰かwwwwおじいさんwwwペータww作者www教えてよwwwwwwwww
1件

この作品は非公開になりました

Mituro
やべぇ………真琴が男前過ぎて惚れて舞いそう、じゃなくて惚れてまいそう………。 たぶん、真琴も染まってきてるんだよ( ´∀`)
Mituro
草生やしながらの授業か………生徒はどう育つだろうかwwwwwwwww てか、オレを生徒にしてくれwwwWww

この作品は非公開になりました

Mituro
宮城…………( ;∀;) オレはやっぱり宮城も好きだな…( ;∀;)
3件
Mituro
胸が読んでてヅキヅキします………(´;ω;`) けれど暖かくなっていいなぁ~とも思えます………(*´ω`*) 頑張ってください(ノ´∀`*)
もっと見る