らぴ
哲也さん素敵すぎてもう、、、!!!
らぴ
HYさんの366日がずっと頭の中で流れてました。 こんなにも引き込まれる作品は中々ないです。読んでて涙が出てきました。 --恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて 思わなかったの 本気で
らぴ
すっごく読みやすくて 内容も面白いです。 ただ、2人の過去については 番外編にして本編でこんなに長く 使う必要はあるのかな、と思いました。 でも続きが気になるから読んじゃいます。笑
1件
らぴ
一日で全部読みました。 最後までずっとドキドキしたし 不思議なストーリーで 楽しく読めました。
1件

この作品は非公開になりました

らぴ
絵文字が所々にあり読みにくいです。
1件1件