つぶやき一覧

いつも『スクランブル』の更新を待ってらっしゃる読者様へ。 更新遅れまくりですみませんm(__)m 実は引っ越しすることになり、家の中がカオスになっていて中々更新が出来ません(T^T) と、いうか残業の多い部署で働いているため、引っ越しの整理もままならない状態です。 めちゃゆっくりではあるのですが、書けるときには頑張って書いていきますので、どうか見捨てずに最後までお付き合い頂けると有り難いです。
お休みすみませんでした。 旅行に行ってましたm(__)m 今日も少ししか更新していませんが💦 楽しみにされていた方、本当にすみませんm(__)m
お久しぶりです。 皆様長い間お待たせしました。 『台風注意報』第二部連載開始しました。 今回は恋愛ものから視点をずらし、学園ものと銘打ちしておりますが、最後までお付き合いいただけたらありがたいです。
2件
『君は僕のもの』応援特典を追加しました。 浩樹のショートストーリーになってますので、閲覧してみてください。 ちなみに150Pになってます。
残念ながらSeventeen携帯小説グランプリ決勝進出なりませんでした。 また何か機会があれば違う作品で投稿したいと思います。 ありがとうございました。
おはようございます。 『台風注意報』がSeventeen携帯小説グランプリ予選を通過し、二次選考にエントリーとなりました。 あまり恋愛色なシーンが少ない作品だけに正直、『恋愛小説』というカテゴリーに入れていいのか?と、思っていたのですが、これからは堂々と恋愛小説といいます。←あ 最近仕事がバタバタとして『君は僕のもの』を更新できない日もありますが、完結まで行きますので、これからもお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
2件
『台風注意報』をSeventeenケイタイ小説グランプリに投稿するに伴い、ページコメントを表示しない設定にしてます。 コメント欄が謎の一言が多く、本人に連絡しようにもアクセス不可能になっていたり、返事が返って来ないで削除出来ないためです。 よって、もし、ご意見等がございましたらお手数ですが、私のマイページよりコメントをお願い致しますm(__)m
ご無沙汰しております💦 今年は体調崩しまくりです😢 2週間ほどリンパ腺がはれて熱が続いていたのですが、仕事は休めず、働く毎日でした😣 今月は仕事がかなり忙しくてなかなか執筆が出来ない状態ですm(__)m💦 待ってくださっている方には本当に申し訳ないのですが、仕事が落ち着くまでお休みさせて下さいm(__)m
長い間休載すみませんでしたm(__)m 咳は続いてはいますが、何とか落ち着いて来たので連載を再開します(^-^) 待っていてくださった方、休んでいる間にコメントをくださった方、ご心配おかけしましたm(__)m
3件
長い間、休止してすみません😣💦⤵ 年末から知り合いが亡くなったりで家庭内バタバタしてました😵 で、今度はインフルダウンに陥りまして…… 人生初インフルかなりキツいです💦 もう少しお休みになりますが、必ず再開しますので、お待ち下さいm(__)m
2件
すみません😢風邪が治らず、仕事も休めずでなかなか執筆が出来ません😣 風邪が治り次第続きを書きます😢 もう少しだけ時間を下さい😣
体調不良&多忙にて『君は僕のもの』を3日だけ更新を休ませて下さい💦 熱が出てしまいました。 仕事は休めないですが😅
お知らせ:台風注意報について。 応援特典もっと書いて✨ という意見があったので、『作者にもの申す!!~藤堂編~』を追加しました。 60ポイント以上応援して下さった方に贈ります。
1件
『台風注意報』公開に切り替え、E★賞に出しました。 修正しましたが、まだおかしい点があるかもしれません。 もし見つけたら一報下さいm(__)m さてはてどうなるかわかりませんが楽しんでいきたいと思います(≧∀≦)
【お知らせ】 先日もお知らせしましたが、『台風注意報』はE★賞に応募にむけて、修正作業を行っている為、未公開にしております。 どんなに遅くても11/1夕方~夜20時までには公開に切り替えますのでお待ち頂きたく存じます。 ご迷惑をお掛けしますm(__)m
皆さんこんばんは😃 いつも閲覧ありがとぅございます✨ 11月にE★賞に『台風注意報』を出すにあたり、誤字確認のため、月曜から出展当日まで未公開にさせて頂きます。 申し訳ないのですが、数日待って頂きたく存じます。
😆祝🎂遂に『台風注意報』閲覧10000突破しましたぁ🎵 もうめちゃ⤴⤴感謝です😆💕 10000行ったら必ず無謀なE★賞に投稿するぞ👊 と、始めたこの小説😅 初めは閲覧少なくやはり無謀な事なのかと思って半ば諦めていましたが、皆さんに励まされながら進んでいくうちに目標に達成しました✨ 来月投稿します😆 ↑枠的にまだ無謀ではありますが😅
お待たせしました😆 『台風注意報』番外編今日より連載開始です。 藤堂視点(たまにその他)でお届けします✨ 毎日更新今回もしますが、仕事が忙しくて2頁ずつの更新が多くなるかと思いますが、本編同様楽しんで頂けたら嬉しいです🎵
台風注意報の番外編楽しみに待っていてくださっている皆さんごめんなさいm(__)m 今仕事の現場が5時起きの20時帰宅が続いていてフラフラになっています😢 三日後には落ち着くと思われますので、それまで今少しお待ちください<(_ _)>💦
『台風注意報』毎回の閲覧ありがとぅございます✨ 遂に最終話です! 長かった……でも、あっという間でした。 どうでしたか? 期待したエンディングになっていたでしょうか? ベタ過ぎるかなぁと思いつつ、土方怖っストーカーやん(>_<)と思いつつ書き上げましたが、皆さんのテンションが上がる内容になっていたらいいな♪と、思ってます✨ 明日はあとがきなので良ければ読んで見てください♪
1件
皆さんおはようございます✨ 早いもので『台風注意報』も後一週間以内で完結となります😢 5月半ばに始めた頃は、一ヶ月経過しても閲覧は全く伸びず、閲覧1000に到達するのに2ヵ月かかりました。 それが今や7000に到達✨ 連載当初からお付き合い頂いた皆さん本当にありがとうございます😢✨ そして毎日のようにスターを投げてくださる皆さん、一度に沢山スターを投げてくださる皆さん、大感謝です❤ 果たして皆さんの期待に応えられるエンディングになるのか不安はありますが、後少しお付き合いお願いしますm(__)m✨
『栃木のフォトコン』✨ 何て素敵な響きでしょう💕 私は那須高原が大好きで毎年のように行きます。 だから出品してみました(笑) 那須最高😆住みたいくらい好きです❤ ちゃんと『台風注意報』更新しますので浮気を許して下さい💦
皆さんおそようございます『台風注意報』更新しました💦 薬効きすぎで今目覚めました(笑) 偏頭痛がかれこれ2週間、ずっと治らず痛いのが最早日常になりました(>_<) さて、新キャラ登場です。 大人3人が出てきてしまいましたorz 恋愛小説にこんなにいらん! 混乱するわ!! などという声が聞こえて来そうです(-_-;) エンディングカウントダウン中にこれとは果たして私は終わらせる気があるのか? と自分でも感じますが、気に入っていただけると幸いです。
『台風注意報』をいつも閲覧&貴重なスターを投げて頂いてる皆さん、本当にありがとうございます。 物語は終盤に差し掛かりましたが、作者、仕事が異動となり、書く時間を取る事が困難になりました(>_<) 毎日更新は今まで通りしますが、1日2頁を捻り出すのがやっとな状態です。 少しずつで申し訳ありませんが、必ず毎日更新しますのでお付き合い何卒宜しくお願いします!m(__)m
遅くなりごめんなさいm(__)m💦 『台風注意報』本日分更新しました✨
皆さんすみません😞✋💦 本日更新分が、修正箇所が多い(旅行中にて)午前中に更新出来ませんm(__)m 夜更新になるかもしれませんが、暫くお待ちくださいm(__)m