水城 礼
一先ず現在連載分まで、目を通しました。 一言でいうと「面白い」です。 閲覧数が少ないのが不思議なくらいだと感じました。 まだ、話に出てないだけかも知れませんが、監禁男との葛藤をもう少し深くすると拡
ネタバレあり
水城 礼
遅くなりスミマセン(>_<)レビューしますね。 とても設定がしっかりしており、独特な世界観もそれにより、映えてます。文章力も素晴らしいと感じました。『良作』です。 ここからは、少し辛口かもしれません。
ネタバレあり
水城 礼
レビューありがとぅございますm(__)m さて、私もレビューします。全体的にみて、悪くない話だと思いました。まだ、書きかけなので今後の展開しだいでは良作になるのでは?と、思いました。 ですが、誤字
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

水城 礼
早速レビューさせていただきますm(__)m💦 ギィン――、剣撃がのくだりは正しくは「戟」が正しい漢字です。 そして、擬声音を使うなら“ギィン―”と「"」を使用。だが、チープになりやすいと思うなら擬
ネタバレあり