つぶやき一覧

ふぅ💨 やっと『今から超能力を使用します!』211ページ公開できましたwww めちゃくちゃキリが悪いwwwだが気にしないwwwwww もうちょっとしたら新しい展開……多分バトルが始まるかもしれないんで、楽しみな反面怖いですwwwwww 文才の無さが明らかになるんでwww でもヤツらをバトらせたい(完全に私情w)んで、頑張ります!(笑) あと、もうちょっとはじめの格好良いシーン作りたいですwww 今回結構やられちゃったし💧 書いたの私ですがなwwwwww ってな感じで、そろそろ新しい展開に向けて頑張ります♪
今日、いや昨日か…、ジミにまで『お前には女としての色気が足りない』って言われた(泣) まず、女としての自覚が足りんとwww わーん(泣) ジミのあまりにも的確なコメントと批評に心が折れそうですwww 別にいいもんって言ったら、そんなんだから彼氏いない歴=年齢なんだって言われましたwwwwwwwwwwww 事実だけどwww酷ぇwwwwww あれ、いや、事実じゃないわwww 1週間だけ彼氏いたことある!(笑) わぁい! 私は彼氏いない歴=年齢じゃないんだー!! ってさっき浮かれてたら、1週間彼氏(笑)にフラれた理由を思い出して死にたくなりましたorz 顔とかは好みだけど、
『今から超能力を使用します!(したくねぇ)』 遂に200ページです!(笑) やっとここまでたどり着きましたか…、ふう。 応援して下さった皆様ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。 これからも精進していきます(^-^ゞ
わーい\(^o^)/ ついに…っ、今から超能力を使用します!(したくねぇ) 略して『今します!』が、100ページ!! いやー、びっくりですね。何がって、略し方がwwwwww 『今します!』て、宿題しろって言われた小学生かwww あ、そういや課題、まだ終わってない…………(´・ω・`)