この作品は非公開になりました

さんわ
うちにも1メートルくらいになるおじぎ草がいる。トゲトゲが痛い(*_*)

この作品は非公開になりました

さんわ
はまりますよねー♪私は小学生の頃の夏休み、芝刈りが好きで一人でひたすら刈ってた(^_^;)

この作品は非公開になりました

さんわ
娘さんが帰ってきて、何かあったかなぁ?(;_;)
さんわ
私の叔父も同じ病でした。 叔父は左手で筆を取り、何枚も何枚も気持ちを字で表しぶつけて苦しさや恐さを周りの私たちに知らせてくれました。 読者に知らせなくてもいいいから、家族には自分をぶつけてね。お嬢さ
1件

この作品は非公開になりました

さんわ
首が長~くなるまで待ってました!
さんわ
何のために生きてるか。弱音じゃないよ。考えちゃうの当たり前だと思う。毎日代わり映えのない生活してても思ってただろうし(..) エブで思ったこと考えたこと吐き出してね。 私は、豪傑ママさんが大好きだな♪
1件1件
さんわ
病院は乾燥するから気を付けてね(^-^)
1件
さんわ
うちにもお祖母ちゃんに似た存在がいるよ~(;o;) でも家族だから分かってほしくて話をしても、また同じ事を繰り返されるから距離をおいてる。
3件

この作品は非公開になりました

さんわ
いくら一緒に暮らしていてもいつか自分の家庭へと戻るかもしれないと思いながら生活するのは、同棲が長くなればなるほど辛いですよね。 割りきる関係は出来ないし、嫉妬もするし、でもそんな話は誰にも言えないし…

この作品は非公開になりました

さんわ
必要とされると自分がいると今まで生きてきて良かったなぁと感じますよね(^з^)-☆ ゴン子しゃんはこれからまだまだ楽しい事や恋する気持ちをいっぱいしなくちゃ 。 私はそうして今幸せになれたよ♪ 急がな
さんわ
子供を病院に連れていったら、インフルエンザ貰った事があるって友達から聞いたから酷くないなら様子みたほうがいいかも(--;)
1件

この作品は非公開になりました

さんわ
グラコロが食べたくなって買いに行ったんだけど、あんなに小さかったかしら?

この作品は非公開になりました

さんわ
閲覧させていただいたのが、最近だったけど、毎日読むのが楽しみで10/25まで追い付いた~(^з^)-☆
さんわ
ベベちゃんかわいすぎる(^ー^)ウチは男の子2人夜中に頻繁に起きたから、ママは毎日ナチュラルハイでした%(>_<)懐かしい~
2件