つぶやき一覧

お久しぶりです折唄です。 生きてます。元気です。学校は楽しいです。
高校無事受かったんですけど進学校なんすよ。 平均点以下をはじめて取れてなんか嬉しいです。 なんていうか、こういっちゃあれなんですけど『劣等生』にずっと憧れがあって。 まぁそれはそれとして勉強頑張るぞっていう、意思表示です。
3件
お久しぶりです折唄です 入試がついにおわりましたーーーっ!!!! まじ開放感がパないです、、、。 あとは結果をドキドキしながら待つだけ、、、 それまではまぁ、小説書いたり遊んだりいっぱいしまーす!!
3件
遊んでないで勉強しようよ自分、、、、 久しぶりの曲作り https://flat.io/score/
2件
受験まであと1カ月ちょいとかマ??? やばいって あ、お久しぶりです 覚えられてますかね、、、
1件
「どうして、私はこんなにも無力なのだろう」  古ヶ城中学校に通う中学3年生なったばかりの少女、月重ひなのの家庭は崩壊の一途を辿っていた。  両親の問題に彼女は口を出せることなく、どんどんと離婚話だけが進んでいく。  壊れていく日常が嫌になったひなのは、遠回りをして帰ろうとした日、この世のものとは思えない形を成した生物に出会う。  ソレは少女を目にすると、一瞬にして辺りを破壊し尽くす。  ソレに対抗する術などある筈も無く、ここで自分は死ぬのかと思った瞬間、少女以外の時間が止まってーーー!? 「君は生きたい? それとも、今ここで死ぬ?」  その出会いが、少女の歯車を狂わせる。 てい
2件
この前の模試がヤバかったです。 前回より偏差値1くらい下がっちゃって、本当にもう自分が嫌になります。 実テで変わらず高順位取れたのでまだマシですかね、、、
2件
https://estar.jp/novels/25937509 こっちも4ヶ月くらい振りに更新です。
3件
https://estar.jp/novels/26016283 と言うわけで、出しては消して、出しては消してを繰り返し続けている日記帳を再び再開します! 今度こそ三日坊主を卒業するんだ……!!
5件
 この度、折唄聖也から星屑ソルトへと改名しました!  別に、今まで通り折唄でも聖也でも、星屑でもソルトでも塩でも大丈夫です!  新しくなった折唄改め星屑をよろしくお願いします! あと、タメ口でいいよ~って人はコメください……
7件
1時間やってこれとか、、、 作曲って難しいですね、、、 誰か見てくれると嬉しいです。 そして忌憚のない意見をください、、、 https://f
ついでにアイコンも変えよう。
3件
改名しよかな。 折唄聖也って漢字ほぼ全部角張っててなんかあれだし
3件
『喰人の魔女 episode 0』が500個目のスターを獲得しました! ありがとうございます! ついに500スター……感慨深いです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25909733?star=500
3件
吸部にいるorいたエブリスタユーザーさんに質問です! 楽譜と出る音が違くて気持ち悪くなりませんか?
1件7件
受験が終わる頃に、新しい長編出します。 、、、半年後ってことですね
2件
『魂の質屋』の断章、惨すぎてやばい。 なぜ私は女の子を酷い目に合わせるのが好きなのか。 あ、9時に更新します。 https://estar.jp/novels/25968324
1件
夏休みの課題全部終わった!!!! 去年は8月の第一週くらいに終わったから大体1週間くらい去年より早く終わらせられたのかな? とりま8月からは受験勉強ですね
2件
ナツイチ大賞、今年は間に合わないだろうけど来年は応募してみようかな…… 構想は色々練れてるし
2件1件
何言ってるか分からないでしょうけど私も何言ってるか分かりません
1件
今日から夏休みの受験生折唄です。 夏休みだひゃふーーー!!!! 夏休みの宿題は夏休み前にやれば夏休みの宿題ではなくそれは自学なので昨日のうちに自学いっぱい進めて折唄の夏休みの宿題はあとポスターと自由研究だけです(謎) どやぁ
2件
夏休み入ったらファンタジーコンテスト『やり直し』書こうかな……
2件
https://estar.jp/novels/25968324 久方ぶりの新作です。 毎週金曜更新を目標にします!!
2件
ご冥福を御祈り致します。
1件
今日は定期で明後日は実テ…… ???? あ、最近なんも出せてなくてスミマセン… まじ勉強する時間が欲しくて、小説書けない…… 中3って忙しいんだなって、切に感じてます。
1件4件
色んな人のテスト終了報告を見るなか、私は1週間後……
1件
合唱祭今年も伴奏になりました。 去年のこの時期はエブにいなかったから知らねーよって話ですよね 去年、一昨年と伴奏者賞貰ってるので3連覇出来るよう頑張りたいですの
4件2件
テスト終わったらまたテストという地獄 この前の定期はなんとか5位……
1件
エブさん不具合やべーな、、、
2件
もっと見る