シレーヌ

登場人物

ギリシャ神話なら登場人物が多いかと思います。あと個人的にはヨーロッパの歴史上の人物かな?絵画に残されてる人物とかは?日本の戦国武将などはどうでしょう。
2件
シレーヌ
お話は面白いけど、もうちょっと行間をあけてもらえると、読みやすいんですが…
1件1件
シレーヌ
私結構心霊物読むんですよ、霊感者自身じゃない方が書いてこそ、の怖さがめちゃくちゃ感じられて、オモロいです(笑)母、文才アリですな!
3件1件
シレーヌ
私結構心霊物読むんですけど、霊感者自身じゃない方が書いてるからこそ、の怖さがめちゃくちゃ感じられて、オモロいです(笑)!母、文才アリですな!
シレーヌ
昔、私が出した荷物を留守だと思い、玄関棚に置いていってしまった配達員さんがいて、受け取り人は「荷物がない!あれは高額な物が入っていた!」と嘘を言ったそうです。結構お金もらった~(笑)って言ってました。
1件
シレーヌ
どうして探偵を辞めたんですか?
シレーヌ
「摩耶の不思議な毎日」に霊に関するお話しありますよ
1件
シレーヌ
摩耶さん、質問です! お供えした物は、どのくらいの時間で食べてもいいのですか? 小説の中で紹介してもらえたら嬉しいです。
シレーヌ
レビューって何かわからないけど、摩耶さんに というか、本体さんにお聞きしたい事があります。 お仏壇にお供えした物は、どれ位の時間でさげていいですか? 小説の中で答えを書いてくださったら 嬉しいのですが
シレーヌ
水子の話を読みましたが、「不思議漫遊記」では違う解釈でしたよ
3件
シレーヌ
「いつか必ず死ねるから」という言葉で、自殺を思い止まりました。そして、何か辛い事があったり、人を憎みそうになった時に、読み返してます。漫遊記には本当に感謝です♪
シレーヌ
書籍化して欲しい作品です♪本になったら挿し絵が楽しみ~?