この作品は非公開になりました

flat
ほんの少し前に読み始めたばかりですが、今では大好きな作品のひとつになってます。 毎日更新を楽しみにしていますし、昨日も最初から読み返していたほどです。この作品がなくなってしまうと寂しいです。どうか消さ
2件
flat
性の問題ってデリケートですから皆、話に出すのを嫌がるんですよね。そんな中、この作品を書いて下さった作者さんを尊敬します。 色んな人がいるから賛否両論あると思いますけど、この作品のお陰でFTMについて知
1件
flat
非公開じゃなくなってる!! やった~ヽ(*´▽)ノ♪ ページ数少なくなって残念だけど、事情が事情だし秋月さんがそう決めたならしょうがないですね 応援してます。体調に気をつけて更新して下さい!!

この作品は非公開になりました

flat
とても面白かったです! 変に纏めることもなかったですし、 無理矢理感がなくて楽しく読めました!
flat
完結おめでとうございます お疲れ様でした とても楽しかったです ありがとうございました!
flat
続きがいつも楽しみすぎる!(≧∇≦) 書籍化希望です!
flat
この小説大好きです! いつも楽しませてもらってます。 無理のない程度で更新お願いします! はぁ~書籍化してくれないかな~(願望)
2件