ミライ
素敵すぎる~っっ!! めちゃめちゃ感動しました!!! 悠と奏のラブラブっぷりが可愛い(*^_^*)

この作品は非公開になりました

ミライ
栗子スキーによる、栗子スキーのための妄想炸裂部屋!ww栗子スキーなら見逃せない!!思う存分やらかしちゃってくださいww
6件
ミライ
完結おめでとうございます!是非ともその後の二人を読ませて頂きたいっっ!デレる渡辺くんを見たいっっ!!ぜひぜひ( ^ω^ )
ミライ
紫さんファンです。作品全部読んで、呑んデレ2回目読了(*^_^*)幸成の繊細で危うい感じにハマりまくりです( ;´Д`)
3件1件

この作品は非公開になりました

ミライ
とにかく文章が綺麗で情景が浮かびます(*^_^*)人物への感情移入もしやすいので青司にキュンキュンっ!(*´艸`)
1件1件
ミライ
あぁ、もう、読むたびに鼻から何かが溢れます…( ;´Д`)
4件3件
ミライ
執筆お疲れ様でした。 笑いあり涙ありの人情味溢れるお話で、雄太に色々教えられました(>_<)
1件
ミライ
雄太みたいな子供が欲しい(*^^*)