つぶやき一覧

『彼女は寄生虫』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25667827?star=500
2件
『彼女は寄生虫』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25667827?star=400
4件
『寄生彼女』が青春ジャンル・日間ランキング5位になりました! 4件
『寄生彼女』が青春ジャンル・日間ランキング11位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25667827?rank=
4件
『イラスト集(微ネタバレ注意)』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25666179?star=100
4件
近々、新しいの載せます。 出版とは関係なく趣味のものになります。 半分以上は書けているから定期的に更新できるはず…… よろしくお願いします。
4件1件
『エンドロールバック【小説版】』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25578716?star=600
4件
『エンドロールバック【小説版】』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25578716?star=500
2件
エンドロールバックの更新と間違え、火傷少女 の方を最後まで公開してしまいました。 更新通知を見て来た方には申し訳ありませんが、387ページ以降は再び非公開にさせて頂きました。 あとがきまで書き終わってはいるものの、これからまだ修正を加える予定です。 申し訳ありません。 火傷少女は、6/30(火)の更新で完結予定です。 今後とも火傷少女をよろしくお願い致します。
2件
「火傷少女2」、更新再開しました。 待っていただいた方、長い間更新せず申し訳ありません。 今後は毎週火曜日と木曜日の週2回更新しましす。 今後とも火傷少女をよろしくお願いします。
4件
『エンドロールバック【小説版】』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25578716?star=400
3件
《お知らせ》 こんにちは。貫徹です。 今回はいくつかお知らせがあります。 一つ目。 Twitterの方で既に告知しましたが、この度「火傷少女」のコミカライズが決定しました! 作画は「蟲姫」の里見有さんです! 3/22(水)に第1巻が発売します! 原作とはまた違った雰囲気が楽しめる作品になっています。 Amazonでも予約開始しているので、気になる方は是非チェックを!! 二つ目。 少し前からですが、LINE漫画アプリの方で「監獄実験-プリズンラボ-」の方を無料掲載させて頂いています。 エブリスタ内でも掲載しているので、まだ読んでいない方は是非見てみてください! 三つ目。
8件
《お知らせ》 お久しぶりです。貫徹です。 6/20『監獄実験(プリズンラボ)』の第1話がエブリスタ内で公開されました!! リンク/_comic_view?w=24153510 無料です! まだ読んだことがなかった人も、これを機にぜひ読んでみてください! 続いて宣伝。 『監獄実験(プリズンラボ)』コミック第2巻、7/20に発売します!(予定) 2巻では漫画オリジナルの展開もあるので、原作を既に読んでくださった方々にも楽しんでもらえると思います。 閑話休題。 「火傷少女」、「たった二人の世界」もゆっくりではありますが更新する予定です。 待ってくださっている方々、本当にすみま
15件1件
《お知らせ》 2/27に「監禁ゲーム」を原作とする漫画『監獄実験(プリズンラボ)』が双葉社より発売されます! 作画は『Black Line』で有名な水瀬チホさんです! Amazonでも予約開始してます。 「水瀬チホ」「貫徹」などで検索していだだければ引っかかるかなと思います。 ※表紙はまだ掲載されていません。 表紙を見たい方はこちら→/_ilst_view?w=23950689 小説をベースに描かれていますが、多少設定の変更があったり、漫画ならではの表現が満載ですので、ぜひ読んでみて下さい!! エブリスタ内でも公開する予定です!! みなさんの応援のおかげでここまで来ることができ
13件2件
《お知らせ》 先日受けてきた試験の結果が届きました。 無事、志望校に合格することができました。 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!! 滞りがちだったにも関わらず、暖かく見守ってくださったおかげでここまでこれました。 これで小説の方にも、集中できるようになると思います。 「監禁ゲーム」は冬休み中に完結する予定です。 「火傷少女」と「たった二人の世界」は卒業までには……… これからもよろしくお願いします!!
7件8件
みなさん、こんにちは。貫徹です。 無事、試験を受け終えることができました。 数々の応援、ありがとうございました。 あとは結果を待つのみです。 どんな結果になるかはわかりませんが、とりあえず結果が出るまでは毎日更新したいと思います。 これからもよろしくお願いします。
1件2件
こんにちは、貫徹です。 この度、「監禁ゲーム」のp248と「監禁ゲーム3」のp230が強制非公開にされてしまいました。 三崎と江山の拷問シーンと、原川の拷問シーンなので言うまでもなく、表現がグロテスク過ぎたのだと思います。 不快な思いをさせてしまった方、申し訳ありませんでした。 以後気をつけます。 先ほど訂正したので、数日内にはまた見れるようになると思います。 先日も「火傷少女」の方で強制非公開をくらってしまったばかりなので、これを機に表現の仕方を見直したいと思います。 これからもよろしくお願いします。
2件
「監禁ゲーム」が双葉社ホラー&ミステリー大賞にて、ホラー部門・大賞をいただきました! 応援してくださった方々、本当のありがとうございました。 部活などで更新が滞ることもあるかと思いますが、頑張りますので、これからもよろしくお願いします!! まずは誤字・脱字をなくすところから!
17件1件
日頃「監禁ゲーム」「たった二人の世界」を読んで頂きありがとうございます。 もうすぐ最後の大会が近く、部活が忙し忙しくためしばらくの間更新が遅くなります。 いつも応援してくださっている方々、本当にすみません。 できるだけ毎日更新できるように頑張ります。
8件
『監禁ゲーム』 双葉社ホラー&ミステリー大賞の最終選考進出が決定しました。 みなさんの応援のおかげです。 ありがとうございました。 これからも頑張ります!! 誤字・脱字に気をつけなければ………
8件
とても今更なのですが、「たった二人の世界」の高並晴人はお漏らししたのズボンのままなんですよね………… 近いうちにどこかで着替えたことにします 笑
2件2件
長い間「たった二人の世界」を更新せずにすみませんでした。 家庭のことやら部活やら夏休みの課題やらで忙しくて… 一段落ついたので、明日から再開しようと思います 毎日少しずつでも更新できるよう頑張ります 少しでも多くの方に読んでいただければ幸いです
1件2件
大変申し訳ないのですが、「お父さんとお母さんと」を削除させていただきました。 スター、応援してくれた方、本当にすみません。 まだ、気持ちの整理ができておらず、もう少し落ち着いてから再び書こうと思います。(書いていくうちにごちゃごちゃになってしまったので) 「たった二人の世界」の方はこれからもまったり更新していくつもりです。