この作品は非公開になりました

rena
完結おつかれさまです!! チーないは、本当に毎日の楽しみでした(;_;) 最初から最後までとてもおもしろかったです!ネタとシリアスと恋愛要素のバランスが絶妙で、ずっと笑って、ハラハラして、キュンキュン
2件1件
rena
すごく面白いです!!一気に読んじゃいました(((o(*゚▽゚*)o))) 更新楽しみにしてますっ(*´ω`*) がんばってください!(*^^)v
2件1件
rena
表紙素敵です!
2件1件
rena
p222 気いて→聞いて ですか?
1件
rena
めっちゃ面白いですー! 更新される度画面に張り付いてますw 皆がどーなっていくのか楽しみです(*^^)v 体調に気をつけてがんばってください(*´ω`*)
1件1件