感謝以外に何があるのかと

険悪そうな表情がなんとも!イイネ!!
1件1件

右の子かわえぇすぎる

かわいい。この一言に尽きる(⌒▽⌒)ほっこり

めっちゃ魂を掴まれたわ(死神だけに)!

(*≧≦)「めっちゃ好きな感じのキャラが描かれていてついスターボタンを押してしまった。反省も公開もしていない。」と本体は供述しており、医者からは厨二病末期と判断されているようです笑

\(*≧≦)/速い上手い嬉しい!

 めっちゃ速くて上手いですね!もう感激です!  個人的に二つだけリクエストするなら…。腕章を(生徒会)→(生徒会長)にして欲しいのと、私服ブーンのおててがリアル過ぎて爆笑なのでw。AAよろしく手は(
1件1件

(;'A`)(やっヤられるッ!)

川*°々°)つ     良いではないか      (;'A`)   良いではないか  ⊂(´・ω・`*)
1件3件

(*≧∀≦)ブハハハハw

 変装クリティカルのやつやんけ〜w
1件1件

こwれwはwひwどwいw

バトルものかと思ったらギャグ小説だったでござるwww
1件1件

スゲーーーー!(某プロレスラーふう)

何だこれ?カッコ良すぎるだろ。 惚れてまうやろー! こんな人にイラスト描いてもらえる人は幸せもんだな!
1件1件

なん…だと……!

バンなそかな!それじゃあ今まで俺が作っていた料理とは?

君という奴は…最高です(*^∀;)b

早速使わせて貰いますね!ヒャッハー!!
2件

この作品は非公開になりました

可愛いは正義(ジャスティス)古事記にも書いてある

 可愛い×5!
1件1件

天々さーん!いかがお過ごしですか~!

 私は貴方と更新回数やスターの数を競って今まで頑張れました!それにあなたの書く作品は私好みで続きが読みたい、予想したい、コメントがしたいです。もしかしたらエブにいないのかも知れません、この感想は無駄な