僕がレビューを書いてもいいのでしょうか。 …なんて、ちょっとエレガントに始めよう …とも悩んだのですが。 ありのままにレリゴーで。 そうだ、夏だし。 イメージを語るより、リアルを伝えよう。 夢から
4件1件

この作品は非公開になりました

すごく面白かった。 思わず一回半読みました。 最初は全部、次に気になったトコを もう一度拾い読み。 池☆沼太郎さん繋がりで、 弌夢くらげさんトコにも衝突し 時々覗きに来て そのたびに何か匂うなぁとは
1件2件
一気に2ページ読破。 何度クリックしても3ページ目がエラーになるけど もう寝る時間なので、フライング・レビュー。 何だかもの凄く読みやすくなった。スゴイ変身。 でも、なんだか。 今までのチョー読み辛か
1件
電子書籍大賞とか…予想通り カスリもしなかった失意&忍び泣きの夜を 嫌そう、あ、癒そうと 弁天†菊之丞さんのコメント欄を ストーカーしにいったら そこで十目18さんの 「今日も御飯が美味しいはず」に出
3件2件

この作品は非公開になりました

わりと新規の方ですが… このエッセイを読んで、詩&写真集とのギャップに驚き ますます魅力を感じてしまうヘムタイプです。 寝るときに浮かぶサザエの群れ!とか 想像しただけで何かゾクゾクして もう寝れそ
12件

 

 

3時間45分 (134,549文字)
著者名と詩集タイトル…が あまりにも素的で衝動レビュー。 一行ごとに 自分の中では今まで出会わなかった景色が どんどん降り注いだり、 あっという間にコナゴナに砕けたり 僕にとってはキケンなコトバです
1件
蓋を開けたら臭いのでご注意を。 と誘われたので、覗いてみたら… すごく良い匂いがして、びっくりしました。 コトバが全部キレイで優しくて。 ハンパじゃない凝縮度なのに フワフワって飲める感じです。
1件

この作品は非公開になりました

ときどき。 ドキドキ。CHELSEA†さんの庭に忍び込んで 真っ赤な花びらで隠された 妖しい色のコトバを盗み読みしています。 表紙の薄いタオルケットを剥ぎ取った瞬間に 「殴られた後の口の中が 鉄くさ
1件3件
こっそりとレビュー。 4月にエブリスタに登録して、 その後すぐ一体何のハズミで 女郎花さんと出会ってしまったのか? 良く分からないのですが… 毎日あっちこっち、少しずつ カリノ景色を眺めて百光年散歩気
6件1件
ときどき覗いています。このオリキャラVIが一番好きです(笑) シンプル過ぎる!線なのに、何とも言えない魅力的なキャラ。 漢検も部活もがんばってください。 あ、ペナンには40年くらい前に(滝汗)行ったこ
1件
「ほうき星」が、すごく素的です。 毎日見える場所が少しずつ変わり 尾っぽの長さが変わる星… への想いを素材に 遠距離恋愛での心の繋がりの景色を描く…とか 自分にはない発想が新鮮です。 あと男性目線
コトバのスピードが気持いいです。 優しい単語で、意地悪な気分を出したり。 最初の部分はもう何度も読んでいるけれど 毎回トリップしてます。
3件

影猫

青春 休載中
9分 (5,257文字)
光を探してる…じゃなくて 光の中で暗闇を探してるんだ。 という心が、すごく気になります。 これからの展開に期待。