完結おめでとうございます!!(T-T) そして浅葱さんありがとうございましたー!!お疲れさまです!! もう感動です!!泣きます!!泣きました!! 浩巳ーー!!(T-T) よかったねー(泣) 本当によ
1件2件

この作品は非公開になりました

*momiji*
シヅキくんもいいけど、やっぱシズカさんに幸せになってほしいよぉー シズカさんはもう一度生き返ったりしないのかな?(T-T) そしてもう一度社長さんと結ばれることはないのかな?(T-T) シズカさ

この作品は非公開になりました

*momiji*
ぜひ…ぜひ更新をよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁす!!(スライディングドゲザ) この話好き!!好きです!!ライクではありません。LOVEです。 友達との遊びかこの話かと言われたら迷うこ
1件
*momiji*
ぜひ!!ぜひヒロミにハッピーエンドをぉぉぉぉぉぉぉ!!お願いしますm(__)m ヒロミがバットエンドなんて…そんなの…そんなの…堪えられない!! 更新めちゃくちゃ望んでおります!! この話が
2件1件