『Self-I.B ~Self-injurious behavior~』

アイツと触れ合うことは自分を傷つける行為。

浅葱

BL 完結 過激表現
2時間28分 (88,320文字)

983 2,195

あらすじ

※ピンキーさんにイメージイラストを描いていただきました!/_ilst_view?w=22822473  神楽浩巳(かぐらひろみ)は目立たない地味なサラリーマン。 毎日、与えられた仕事を黙々

感想・レビュー 14

BLは、乗り越える壁が高いから、最後はハッピーエンドですよね(TT)泣きました
1件1件
やっぱり浅葱さんの作品は最高です!! 僕オトから読ませていただいているのですが、こちらも最高です!! 特にこの作品は読んでいて胸が締め付けられました。 素晴らしい作品をありがとうございました。
1件1件
ML作品ですね。(言葉覚えたて~♪) お互いが自分に無いところに憧れ、その思いは相手を知りたいにシフトして…。 でも、相手は同性。この感情が恋であることに気づき、認識してしまうのには戸惑う。常識とし
ネタバレあり
3件2件
もっと見る