つぶやき一覧

『月に叢雲』が行き詰まって半年くらい経ちましたかね。 色々考えて、考えてたら当初と書きたいものが変わってきたり、別の結末になりそうな気配がしてきたり。 故、今ある『月に叢雲』を非公開にして凍結し、新しく書き直そうかと思います。 読んで栞を付けて頂いていた皆様、申し訳ないですが、今ある叢雲のエッセンスも取り入れた、『さよなら三角』の新たな続編をお届け致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
3件
田中彼方さんのミステリーイベント用にと作品を書き始めたものの、大正浪漫だから、と某三角の舞台を流用したのがまずかったのか、それともミステリー書き初心者の私の腕のせいか、15頁ちょい書いてみて既に、ミステリーというかただの怪奇に。 ついでに40頁前後に収められるのか? という問題が発生。 まぁ、せっかくなので、イベントに出せるかどうかは抜きにして、最後まで書いてみようとは思ってますが。
3件2件
漸く再開しました、「月に叢雲」 /_novel_view?w=22738642。 久しぶりの更新にも拘わらず、読みに来て下さった皆様、スターを投げて下さった皆様ありがとうございます!! これからも、不定期のスローペースになるとは思いますが、楽しみにして下さっている皆様の期待に沿えるような、面白い話を書いていけるよう頑張りたいと思います!
6件
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 昨年は10月くらいから忙しさに押されて全然作品のupが出来ず中途半端になってしまい申し訳ありませんでした。今年はもう少し頑張りたいです。 とりあえず、ぼちぼちと「夜色キネマ」の更新を再開しました。 また、夜色キネマ別館を作り、新たなお話を立ち上げようかと算段中。昨年裏側でぽつぽつと書いていたものの、途中でつじつまやら色々破綻して完成させ損なった代物を、推敲して何とか形にしてみたいなぁとか。クリスマスなお話なので、何とか来年のクリスマスまでには、とか……。そちらは、ある程度推敲完了分の量が溜まって、最後まで破綻せず行けそうだと思った
6件1件
月に叢雲、見返してみたら文章表現の不自然さその他諸々多いこと多いこと……。 とりあえず、今まで描いたところを読み直して、表現を直したり書き加えたり、つじつま合わなくなってたところを修正したりしてみました。幸い、しおりがずれるような事態にはならず何とか。 今まで読んで頂いていた皆様、すいませんでした。若干筋が変わってしまったところはありますが、あまり違和感なく読めるかとは思います。 これからも、お立ち寄り頂けましたら幸いです。
2件
さよなら三角の続編(?)な作品の公開を初めました! /_novel_view?w=22738642 まだ結末までどう持っていくか未定なので、思いっきり迷走しそうで怖くはありますが……頑張りますo(`^´*)
1件4件
遂に「さよなら三角」完結しました……長かった……。 /_novel_view?w=22533839 まぁ、近いうちに続編的なものも作る予定なので、完結?って感じではありますが……。
2件7件
気づけば、「鳥籠男ト奇妙ナ果実」という題名なのに鳥籠男色が非常に薄い作品が二つも連続で。 これはこれで良いような気はするけど……けど次は、鳥籠男出したいなぁ。 /_novel_view?w=22654861
2件1件
キリシマさんが「さよなら三角」の緋沙子を描いて下さいました(*´∇`*) /_ilst_view?w=22687684 今めっちゃ嬉しくて幸せです!!
4件
一度、「~で候」の文で、武家物もどきな小説とか書いてみたいなぁとか、ぼんやり考えてみたり。うっとうしいかな?
1件1件
夜色に入れようかどうか迷っていた短編群を、結局独立した短編集にすることに。 「鳥籠男ト奇妙ナ果実」 /_novel_view?w=22654861 ぼちぼち更新していきます。宜しければまたお立ち寄り下さいませ。
2件
新作始めました! 「さよなら三角」/_novel_view?w=22533839 今度は大正浪漫風味なファンタジー(多少オカルト・ホラー風味あり)です。今までと違い、割と長いお話になるかと存じます。 宜しければまたどうぞ(^^*)
2件
新しい短編作品できました! /_novel_view?w=22512503 短☆編☆マニアサークルのお題トピからの、お題作品です。 ジャンルは「恋愛」。今までの私の作品にあまりない風合いの話になっているかと。 読んで感想など頂けると嬉しいです(^^)