つぶやき一覧

やっと更新できました。長らくお待たせしました。 もう!作者は1回読み直しました。 内容が頭の中から抜けすぎて。笑 あーあーあー。はるちゃん、まだまだゲスさがない。これからどんどんゲスくなっていってもらわな困る。でも、そんな人はなかなか変われないですよねー!と思いつつ長々と書いているわけで。 最近作者は思うのです。 作者が書く1ページ長いなぁ……と。笑 まあ、このスタンスは崩しませんけど。 あと、はるちゃんとあと1歩でいちゃこらできた光くん!!あー!一線を超えてほしかった。遊馬の邪魔がなかったら、今頃、今頃、今頃……。 いつ交わりがあるのか、いや、もしかしたらないのかも
3件
なかなか更新できなくて、すいません(T_T) 今バタバタしててなかなか更新出来ない状態です。 なるべく更新しようと思うのですが、文章に悩んでおります。 本当に申し訳ないです。暖かく見守ってやってください。
2件
みなさん、こんにちはー!ミルキー。です! 数日間更新が滞っていました。すいません。 今、応援特典に短編小説を追加させようとしています。笑 主は、春樹の脱処女シーンですね。笑 遊馬と春樹の濃厚な、かつ、痛々しいシーンが書けたらいいな、と思ってます。 まだまだ思案中ですけど(笑)必ず出します! 勇太sideでの春樹との絡みとかも考えています。笑 これいつ終わるの?って思ってる方々、 ……まだまだ終わりません。もっと歪んでいきます。 ぐっちゃぐちゃになって、春樹を追い込んでいきたい!ドン底に。わら そんなの見てられない、っていう方は、早々にしお
2件
天宮sideの応援特典追加しましたー! 書いてて思うけど、光(ひかる)はほんとに勇太に似ているなー。 この光が、今後どんな展開でくい込んで来るのか、ほんとに楽しみ。 60ポイントで読んで頂けるので、既に貯まってる人はすぐご覧頂けます! これからもミルキーの作品、歪んだ愛の応援よろしくお願いいたします。
1件
強制非公開にかかりました(T_T) 何がいけないのか無知な私に誰かアドバイス下さい。泣 しかもめっちゃいいシーン。 ここが解けないと、読者様が減る!泣
みなさん、こんにちはー! いつもご覧頂きありがとうございます! わたくし、本日からTwitterを始めました! @milky_bl_です(^o^)!良ければフォローしてください! 主に腐女子トークです。小説活動も書いていきます。 私生活も少し。笑笑 身近にいる人にバレないように。笑 バレたらバレた時やけど。笑 これからも応援よろしくお願いします!!
1件
最近、やっと更新ができるようになりました! やっと、100Pを超えましたー(*’ω’ノノ゙ って言っても、まだまだ序盤の序盤。笑笑 完結するには底知れない年月が必要です。笑 完結するまでに、どのくらいの人達が私の小説についてきてくれるか、楽しみです。 最近は春樹が一番歪んできてるフラグです。笑 でもね、まだまだたくさんのキャラを出して、もっとごちゃまぜにしよーっと考えてるけど、そうなると伏線の回収がきっと大変なんだろうなーって思います。 でも、まだまだ春樹には酷い目にあって欲しい願望。何でもさせちゃう気満々です☆ たくさんの応援とスターありがとうございます! これ
1件
すいません。 多忙が続いておりまして、更新が滞っております。 本当に申し訳ありません。(><) 早くて四月からになると思いますが、みなさまどうか暖かい目で見ていてください。すいません。
1件
こんばんわー! 日に日に栞の数が増えてきて嬉しい限りです。 勇太のターンが長い長い。笑 何十ページ書くねん、って話ですね。笑 あと少しだけ続きますので、暖かい目で見ていってください。笑 次は赤城遊馬のターンですね。 さぁ、こいつ、何をしてくれるのか。 お父さんとの関係もいずれ明かさなければ。笑 そして、新キャラも出そうと考えている。 (まだまだ思案中。) 1日1ページの更新ですけど、頑張っていこうと思います。 これからも、こんな駄作に目を通して頂ければ幸いです。よろしくお願いします(*゚▽゚*)
2件
いつも応援ありがとうございます(。・ω・。) まだまだ序盤。笑 長くなる、長くなる。終わるの、これ?みたいな。 みんな歪んでいくんで……。 春樹もね、自我を持ちつつ、崩壊していく。 自分では分かってるけど、止められない。 そんな感じですね。笑笑 遊馬はね、あれは根っからの悪なので。笑 とりあえず、ひどい。……のかもね?笑 勇太に関しては純粋に好きな筈なのに、歪む歪む。 一番怖い存在かもしれませんねー。 本当に人を殺しそうなヤンデレ(笑)(笑) ハッピーエンドになるのか、バッドエンドになるのか、それは分かりません。だって、これ、歪んでるもん。 これからも、どんどんお
ガラケーからスマホに変えましたが、前の携帯のパスワードを忘れてしまっため、新しく作り直しました。 前の携帯で、「愛なんて知らない。」 を公開していましたが、こちらで再開したいと思います。 愛なんて知らない。 を検索していただくと同じものが出てくるとおもわれますが、こちらで続きを書かせて頂くことになります。 興味のある方は、どうぞ試し読みしてみて下さい。