でいじー
最近、更新に追い付いていないので途中ですが、1年半程前に、姪が一時不登校になった際、プリンス(^-^)先生に相談したところ、お忙しいにもかかわらず、適切かつ温かいご返答いただいたことがあり、見ず知らず

この作品は非公開になりました

でいじー
こんばんは 私も有料は見ません。有料で購入している方達は「お金を出している」と応援にも力が入る良い面と 、我が儘になる面とあるのかな~なんて。以前、他サイトでコミック購入(有料)をして以来、その方の
1件1件
でいじー
もうすぐ終わってしまうと思うと寂しいです。光月さんらしい作品でとても好きです。毎日更新楽しみにしています。
1件1件
でいじー
最低コメントが多いですが、病気なんですよね 境界性人格障害を(情緒不安定性人格障害)もっと皆さんに知ってほしい。私の元彼も同じ病気です。女性に多いそうです。気付かずにいる人もいるでしょう。私も対処する
1件1件
でいじー
プリンス先生、頑張り屋さんだから、色々と断れないし(そんな状況でもなさそうだし…)最後までやり通す方ですもんね …お休みがとれるように祈っておきます!

この作品は非公開になりました

でいじー
応援してます! 無理をせず、頑張ってくださいねo(^-^)o(こんな事しか言えませんが…)
1件1件
でいじー
「購買部のおにいさん」 光月さんのいつものテイストと違って新鮮ですね。主役の女の子もかわいい。続きのストーリー展開、楽しみです。
1件1件
でいじー
完結おめでとうございます! いいお話をありがとうございました。 …舞ちゃんは光月さんの溢れる想いから生まれたキャラクターだったんですね。 大変な時期との事ですが、陰ながら応援しています。
1件
でいじー
鳥肌がたちました。 感動です。 本編にハラハラ感がプラスされた上に、とっても深く、じんわり沁みわたる感じ(抽象的でごめんなさい) 主人公(舞ちゃん)を応援したくなる作品ですね。
1件