作者さんの作品で一番好きです! 更新お願いします!!!!
2件
…え。fin? 何の区切り!?

この作品は非公開になりました

ああ~残念です…毎日一番楽しみにしてたんですが…だから今日は更新がなかったんですね。切りのいい終着点がなかったり、そのわりに長くて、主人公がなかなか報われないから、本にするにはむいてなかった…んですか
11件
長谷川華月です。コメント返信が出来ないのでここにお礼を書かさせていただきます。 ありがとうございます! 表紙、ダウンロード出来次第、早速使わさせてもらいます! 表紙だけでなくレビュー評価まで…本当
1件
18歳未満で返信が出来ないので私が書いたレビューへのコメントとしてY-Fさんに返信を書きました。確認お願いします。 レビュー消しちゃったんで一応もう一度書きます。 章始めの季節感の描写や全体の描写
2件1件

この作品は非公開になりました

とても無駄が多い作品。 主人公の適当さやありきたりな展開も面白いと言えば面白いけど、何故か本人にも意味わからないセリフや行動を入れて展開が遅く、終始グダグダ。 こういうギャグをところどころ入れる小
とても感動しました! 誤字が多かったり、ちょっと無理やり過ぎる展開も多々ありましたが、素晴らしい作品でした。 後の方になるにつれて書き方も上手くなっていたので、どうせなら始めから見直して誤字など無くし
素晴らしかった、素晴らしかったけど……! お願いです。がっぽりではなく、ぽっかりにして下さい……(;_;)

この作品は非公開になりました

とっても面白いです! 設定も細かく説得力があり、派手な戦闘もあるのに静かにスイスイと進んで行きます。 良い作品なので誤字を直してもらえると嬉しいです!