つぶやき一覧

ふぅ~。半年ぶりだ…。 …というのも、回線の切り替えや持病のヘルニアが悪化したりで、殆ど繋げなかったのが更新鈍化の最大の理由ですが、もう更新が滞ることは無いので、ご安心ください。 今後とも、よろしくお願いします。
いやはや、やっと休みですよ…。 次に更新できるのは、末日かな…。ホント、申し訳ないです…
コラソン=山寺さん(*^。^*) まじすかっ!
今日のワンピースの新キャラ、まさかの古谷さんに全俺が泣いた(*^。^*)
ムーバーでホウエン組の転送は、ジラとデオだけだな…。 だって、リメイクが出るんだもの(み〇を風)
ポケモン新タイプ その名はフェアリータイプ。新ブイズ“ニンフィア”もこのタイプになる。 ドラゴンに有効。ほかのタイプとの相性は不明。 新バトル スカイバトル 要するに空中戦 スカイトレーナは崖の上によくいる。      群れバトル 野生ポケモンのみ 一匹で最大6匹との群れとバトルする 赤い鳥はやっぱりほのお・ひこうに進化した。 これで、初期の編成は決まった。