サスガレオンさん(*^。^*)どんな時でも、平常運航っ!そこに痺れる憧れるぅ!
マリリンさんのインパクトがつよすぎるっすwww。 とまぁ、冗談は置いといて…。 非常に読みやすい文章で、すぐに情景が頭に浮かんできます。 これからも、応援しています!
1件1件
「イヤァァァ!?」 「くそっ、来るな化け物!!」 『あ゛……う……うう…』 的な展開ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1件
こ、こんな素敵な作品があるのかっってくらい、いい作品ですね(*^_^*)
4件
「最高に、『ハイ!』ってやつだアアアアア!」 ……、コホン…。 (落ち着け、落ち着け) いやーー、待ったかいがありました(*^_^*) 忙しい中、本当にありがとうございました<m(__)m>
1件2件
セクシーダイナマイト(*^。^*)
1件1件
か…かわいい…。
1件1件
へぇ~。霊愛小せ…ん?"霊愛"?
1件3件
釣りでよくある光景も、おっだきぃさんが描くと素敵なモノにっ(*^_^*) そういや、全然関係ないですけどおだっきぃさんて、どんなゲームがすきなんですか? 私は、ポケモン一筋ですっ。
1件2件
ミイラ男とフェイントかけて、まさかの階段落ちw。 さすが、残念なイケメンダッキィww。
1件1件
おわ~!!こ、これは…。 凄くイメージ通りですっ!! 欲を言って、良かったっ! ホントぉぉにぃぃーありがとうございますぅぅ<m(__)m>!! 今後も、おっだきいさんの作品を楽しみにしてます(
1件2件
ありがとうございますっ! いや~、やっぱおだっきさんに頼んで正解でした(*^。^*) …ただ、欲を言うと、ドアは自動ドアなので、取っ手は無いんですよ…。 それと、メタリックカラーで、中の様子はガラス越
1件4件
おだっきぃさん経由で来ました、TAICHIという者です。 楽しくてつい一気読みをしてしまいました(*^_^*) 応援してま~す(*^。^*)
2件1件
ダッキィさんだけですねw
1件1件
せーの…『にげてぇぇーーー!!』 もしくは『いやぁぁぁーー!!』て絶叫が聞こえてきそうな表紙ですね…
1件1件
夏はやっぱり、ホラーですね。 『ヒィィィ!!』って感じが、伝わってきます…。
1件6件
ダッキィ氏の残念なイケメンっぷりが、にじみ出ていますね(汗)
1件1件
こんにちは。TAICHIです。 …あれ?だいぶ前にテレビで、似たような人を見た気…おや?だれか来たようだ…。 …そこまでストイックに鍛えて、なぜ実戦経験がないんだろうか?
1件3件
怖っ! し、志村後ろぉぉぉー!!!!!
1件3件
パーフェクトです(*^。^*)
1件6件
う、うます(*^。^*)
1件10件
か…かっこい~(>_<)
1件1件
かわいいですね(>_<)
1件8件
はい、お約束(笑)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

残機数∞のあの人のネタまで…(笑)
1件
面白かったです!
1件
もっと見る