つぶやき一覧

18歳です!!! u18でいろいろ不便なこともありましたが!!ついに18です!!! 本日誕生日ですた。 やったぜ。
2件
くー、もう17歳じゃん!? もうすこしでいろいろできるようになるやん!!! っていきなり気づいた夜。 どうでもいいwww そして私の誕生日は3/30だからまだまだw
短歌再開しようかな。
2件
Σ(゚д゚lll) 今きづいた。 いつの間にかブロックされてる! えっ、まって、なんで!? 会話しようとしただけだよね!? 何か気に食わなかった!? いやなんかすみません、 できれば解除してほしいです………。 閲覧してた小説もあるし…
アメリカより帰還。楽しかった! なんつーか色々うわぁなことあって、 全ての作品の更新を暫く休止します。 無理です、やる気失いました。 クラス替え別れたんだよw まぁそれはいいとして。 しばらくクラスに慣れるまで 性格かえたいんで控えます。 読み専と化しますwww エッセイはやるかも、 また新しく( ごめんな。
1件2件
ニュース更新。 みてほしいかな。
2件
リアのせいでどんどん非公開になっていく 苛々する。そりゃ私も悪いけど。 迷惑かけます、ごめんなさい。
2件2件
いきなりですが。 Twitterでみつけた。 私はどれだと思いますか?笑 ■犬系女子 人懐っこくて甘えん坊 すぐ匂いを嗅ぐ。ひっつきたがる ナデナデされるとすごくうれしい ■猫系女子 気まぐれで嫉妬深い 一人の時間を大事にする でもたまに寂しくなってスリスリしてくる ■ペンギン系女子 現実を直視できる 自分の行動を振り返ったりできる 意外と大胆な部分もあったりする ■うさぎ系女子 若干ヤンデレ 寂しいと死んじゃう ■モグラ系女子 ひきこもりで少しコミュ障 「顔見せて」って言われると照れる ■ひつじ系女子 平和主義のお人よし おっとりしている ■リス系女子 楽しければよし! 本当に
1件
最近、更新とかできなくてすみません。 ってかコメ返もしてないorz ほんとすみません。 久々に更新したのがまさかの詩集というw しかもあれです、 U18エッセイ非公開にしてしまいすみませんでした。もうしばらく非公開にします。 リアにばれてしまうとは……。 ほんと色々ごめんなさい、 落ち着いたらまた、その他諸々更新しますね。 緊急のご連絡は、 伝言板小説のレビューまで。
1件
いつも私の作品の応援、ありがとうございます!! 僕・俺、腐男子!/_novel_view?w=22924721 は、1個入ったらいいなー、なんて夢みていたスターが25個を超え、閲覧も約800、応援は1300を超えるという、 もうなんといったらいいか。 感激です…!!! こんな無気力でだらーっとしてる私(無気力系少女の一言日記/_howto_view?w=22987881 参照)なんかの作品を閲覧してくださり、本当にありがとうございます! 挿絵をかいてくださる方も増え、感謝感激嬉しいです!! U18で、なかなか直接お礼をいいにいけませんが、今後ともよろしくお願いします。 何か
あけまして おめでとうございます!! ことしも よろしくお願いしますっ!! 無駄な空白でしたー爆笑
こんにちは。 Kred15です。 このたび、 専属絵師を募集することになりました。 詳しくは/_event_view?e=131346 よろしくお願いします
1件
こんにちは、陽炎*冬夏です。 突然ですが! すみません、「もしテン」を、 少し休載します…。 もしくは亀更新になります…。 少し忙しくて…。 すみません。 しばらくしたら、また頑張って更新早めにしていきます。 こんなですが、これからも「もしテン」を 宜しくお願いします!