こんばんは、桜月玖藍ことくーです:) 遅くなってすみません。 前後レビューに伺わせていただきました! * 軽やかなリズムで「蛍」を描かれているなと感じました。すらすらと入ってくる音で、なんというか
ネタバレあり
1件
こんにちは、桜月玖藍ことくーです。 前後レビューに参りました。 * まず、やさしくて、それでいてかなしい、そんな感じを受けました。 「ずっと探していた、それを見つけた、会えた」 ただそれだけではな
ネタバレあり
1件
天ちゃん、おはよう。 5回目の女詩会にして、やっと前後レビュー。 いやむしろ、あんなにも参加者がいるのに前後になれたこと、奇跡みたいなもん、だ、ね。ふふ。 そんなことはさておき。 私の大切な「月」を
ネタバレあり
前後レビューに伺いました。 桜月 玖藍です。くーちゃんって呼んでください! 短めの詩だけれど、想いがたくさん詰まってる。 こんな気持ち、わかるなあ、そうだなあ、 って感じながら、文字を追っていました
ネタバレあり
1件
初めまして。 一気に読ませていただきました。 すごく穏やかな流れで、描写が綺麗だなと感じました。先生の視点も、春川さんの視点も日記のような形で綴ってあり、心情がわかりやすかったです。 最後のシーンは
ネタバレあり
1件1件
こんばんは! 月兎 久遠 改め 桜月 玖藍 です。 覚えてますか?笑 前回だか前々回だかも前後レビューでしたよね確か!ご縁があるようで嬉しいです♪ ストーリー性のある詩で、優しげな雰囲気だなと思いま
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 月兎 久遠 改め 桜月 玖藍 です。 確か第一回目か二回目かの女詩会のレビューも前後でしたね(o^^o) ご縁があるようで嬉しいです。 お子さんがいらっしゃるんですね! 可愛いだろうな
ネタバレあり
1件1件
やっほー☆ Twitterのタグやってくれてありがとう! もう出会って4年なんてびっくりだね。 そしていつも思うけど、天ちゃんは同い年だとまた錯覚しちゃうなあ。笑 さてさて。 やっぱり最初に読みに来
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いえいえ、こちらこそこんな素人のコメントに丁寧にお返事をくださり、有難うございました。 また読みにきます。 楽しみにしていますね(o^^o) * お返事ありがとうございます。 すみません、言い回し
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

あああああかわいすぎる……///// ありがとうございます!!! いつも仕事本当早くて尊敬してます。 ありがたいです。 これからもよろしくお願いしますね! 大切に使わせていただきます!!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

めっちゃかわいい!!!!!!! え、すごくいいです! あ、こんばんは(笑) 迅速な仕事、ありがとうございます! すごく気に入りました!!! このままお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ネタバレあり
初めまして。 タイトルに惹かれてやってきました。 殺戮ゲームかと思いきや、 切なく、そして心温まる物語。 構成もキャラもテンポも良く、 大変読みやすかったです。 途中で、本当にこの子たちは死刑になら
ネタバレあり
1件
お久しぶりです、 そもそも私のことを知っているでしょうか、知っててください() と、失礼しました。 月兎 久遠です。 前後レビューに参りました。 今度はどんなBLだろう、とか思いながら読むとダメで
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

こんにちは。 前後レビューです! 月兎 久遠と申します♪ よろしくですm(_ _)m かわいらしくて落ち着きのある詩だな、と感じました。少し、大人っぽい。 それでいて、すこし情熱的なところ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

連絡ありがとうございます! 三作品見させていただきました! とても可愛らしく儚げで嬉しいです! ありがとうございましたm(_ _)m ちなみに個人的には9-2が1番好きです?
ネタバレあり
1件
爽やかな感動が胸の中を駆け抜けていく。 たった200ページとちょっとの中に、 2人と数人の上手くいかない感情が溢れ出る。 上手く伝わらない。もどかしい。 焦りと不安と、それを隠すためのプライドと媚と憎
ネタバレあり
2件
すごく綺麗な絵ですね! ひきこまれました! 蝶の美しさが映える清流。
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。 最高のバディのイベントから来ました~ 伏線回収のうまさに驚き! 兄弟と知った時はその前のページから何度か読み返しました笑 亮介が死のうとした時の、 律がそれとなく、引き止める様子。
ネタバレあり
2件1件
いま一番更新楽しみにしてる作品♪( ´▽`)
どうして少女の書く世界は ちっぽけなくせして壮大なのだろう どうしてただの電子に映る文字が こんなにも心を乱すのだろう 同じような人がいた、なんて 言えるような立場じゃなくて どうしようもないしどうし
ネタバレあり
短編小説自体読むの久しぶりです。 こんにちは。 レビューあんまりしないんだけどね。 いや、天ちゃんのは結構してるような。 * とても悔しいことに軽く泣いた。 なるほど人っていうのは最初に絶望を知
ネタバレあり
1件
もっと見る