ハル

読んでしまう作品です、

すごく面白くてちょくちょく読み返しに来ています。続編など少し期待してしまっているので気が向いたらお願いします!
2件
ハル
とっても面白かったです。毎日投稿で日々の楽しみの1つでした。この2人の甘々で仲良しなお話をもっとたくさん読みたいです。頑張ってください!応援しています。
1件1件
ハル
この作品大好きです!2人の行方とか…かなり続きが気になります!! 榊さんの作品制覇しました(笑) 更新待ってるのでお願いします\(^O^)/
5件

この作品は非公開になりました

ハル
西伊いいですねぇ(*^□^*)可愛すぎる(*^□^*) 更新楽しみにしています\(^O^)/ 西伊をお願いします! 1話の続編を読みたいです! それと甘々のを読みたいです!

この作品は非公開になりました

ハル
こんにちは\(^O^)/ いつも楽しく読ませてもらってます! これからも頑張ってください! 短編集もだけど なんでもおまかせあれ も読みたいです(*´∇`)
1件

この作品は非公開になりました

ハル
ありがとうございます(*´∀`*)おもしろかったです! 次のも楽しみにしてます(o^o^o)
3件

この作品は非公開になりました

ハル
もっともっと続編読みたいです!!!(。≧∇≦。) 文才あるし、読みやすいし、この作品好きです(*^_^*)
1件
ハル
真夏のヒーロー大好きです❤❤ もうメジャー行ってからの2人が気になります(笑) 図々しいですが、できれば書いてもらいたいです…m(__)m それと応援特典の赤ちゃんの続きも気になります(*´∀`*
1件

この作品は非公開になりました

ハル
続き気になりますo(^∇^o)(o^∇^)o 今度内容のリクエストしてもいいですか?
1件
ハル
早く続きが見たいです! 更新ずっと楽しみにしてます!
1件
ハル
2人に毎回ドキドキします(^人^)
ハル
恋色大好きです!
4件1件

この作品は非公開になりました

ハル
いつも楽しみに読んでいます!
ハル
ふたりごと大好きで気に入ってます! ひみつごとも応援してるので頑張ってください(^人^)
ハル
真夏のヒーロー大好きです!
ハル
牧瀬すっごい好き(´ψψ`)
ハル
にしちあ ・AAA内 ・幼なじみ の2つお願いしたいです!

この作品は非公開になりました

ハル
にしちあ ・AAA内 ・幼なじみ お願いしたいです! 出来ればどちらもですが無理なら主さんの書きやすい方でお願いします(^人^)