ゆう
山崎君❗泣くなよー❗そんな君には高嶺の花は最初から落とせるわけないよ❗😁ファイト✊‼山崎❗❗
4件1件
ゆう
さすが、雪ちゃん男前‼やっぱり、雪ちゃんと空は、一心同体❗お互い掛けてる部分をお互いにカバーしあってるよね🎵雪ちゃんは高嶺の花って言われる位素敵な女性かも知れないけど、そんな事もう関係無いよ❗その雪ち
5件1件
ゆう
どうかお願いです(≧ω≦)b鳴海課長、この場を穏便に納めて下さい😃回りの皆があまり、騒ぐと空が気の毒です❗それか、さらっと、雪ちゃんが相手だって流してくれても良いかも…😁
4件1件
ゆう
お兄ちゃん、やっぱり貴方は素敵な人だ😃ちょっと…ウザイけど😁
1件
ゆう
えぇーー❗❗お兄ちゃんどうしちゃったの⁉
ゆう
お疲れ様でした(^-^)/~本当に終わっちゃうの⁉寂しいです😢 毎日、毎日、純平とマリカの物語楽しく、楽しみに読ませて貰ってました❗これからの二人、純平のマリカに溺愛する姿まだまだ、見たい、聞きたい、
1件1件
ゆう
雪ちゃん、良かったね😢私もなんだか、うるうる来たわぁ~😆空と雪ちゃんの家庭、雪ちゃんの実家以上の楽しく、明るく幸せな家庭、築けるよ❗そして、そのうち、家族も増えて、もっともっと空が幸せに慣れるよ❗あの
1件1件
ゆう
きゃぁー😆やっと、ついに、プロポーズしちゃったね😃良かった、なんだかほっとした😆これから更に、アマアマな二人が見れそうー😍⤴⤴楽しみ
9件1件
ゆう
なになに⁉いよいよ、やっと、空プロポーズするの❗❗❗😍
1件1件
ゆう
なになに⁉嫌だおじいちゃんに、何があったの⁉なんだか不安…(-_☆)
1件
ゆう
空、結婚は勢いとタイミング❗言い出せずにうだうだしてないで、はっきり、スッキリ、サッパリ言ってしまいなよ❗雪ちゃん、最近の空の態度が不安で一杯なのに、イライラしてくる‼
2件1件
ゆう
純平、マリカ結婚おめでとう🎶✨😆✨🎶これから今まで以上にラブラブ、甘々の二人期待してるよ❗😍お姉ちゃん、何かやらかしてくれるとは思っていたけど、やっぱり期待は裏切ら無かった…お姉ちゃんバカ丸出し❗とこ
1件
ゆう
空、色んな事ごちゃごちゃ考え無くて良いから雪ちゃんにプロポーズさっさとしちゃいなよ❗雪ちゃんみたいな子そうそう居ないよ❗大丈夫だよ😉雪ちゃんとなら幸せな家庭が作れると思うよ❗自分の過去の幸せでは無かっ
7件2件
ゆう
マリカ、もう後ろ向きの性格そろそろ直した方がいいと思うよ❗そうやって何でも過去の自分に捕らわれてたら、折角の目の前の幸せが逃げちゃうよ❗純平はそんなに頼りない⁉純平は心からマリカの事愛してると思うしマ
1件1件
ゆう
甘々な純平、やっぱ好きだわ~(*^_^*)
1件1件
ゆう
卓さん❗美夏や仲間が皆納得できる説明をきちんとして欲しい❗いくら何か訳があるとしても、他の女の人の家に行くのは軽率過ぎだと思う❗自分は雑誌に載るほどの時の人、相手の女性もそうなんだから、簡単に相手の家
1件1件
ゆう
おじいちゃん、このまま施設に入ったまま、ボケて行っちゃうのかなぁ⁉何か入る前は、ボケはかましてだけど、ボケてはいなかったのに…何だか悲しい…切ないなぁ…😢いくらおじいちゃんの意思とは言え、これで良いの
1件
ゆう
全く‼何でお姉ちゃん来ちゃうの⁉あれほど、行かないって豪語してたのに❗お母さんとお姉ちゃん二人揃えば、皆がイヤな気分になるのに…けどどうやって、飲み物飲むの⁉マスク外しちゃうの…⁉
1件
ゆう
アハハハヾ(^▽^)ノ ママの年私も気になってた😃
1件1件
ゆう
何か知らないけど、今までお姉ちゃんの周りはお姉ちゃんに甘過ぎたり、遠慮し過ぎたりする人ばかりだったから、いつまでたっても、ワガママ、自己中、平気で人を傷つけたり、それを当たり前にして生きて来た人だよね
1件2件
ゆう
おじいちゃん…😭なんか嫌だなぁー悲しい?なぁー(>_<。)
1件
ゆう
何か悲しい家族だなぁ~お母さんもいい年して正しい判断出来ないのかなぁ~お母さんの話し聞いてると、悲しいって言うか、呆れてしまう❗お父さんはまともで、マリカにちゃんと愛情感じるけど、お母さんに何故ちゃん
7件