つぶやき一覧

「哀しさ回収機構」できました。読んで頂けたら嬉しいです。感想頂けたらものすごくありがたいです
こんにちは。『詩人と果物売りの話』が完結いたしました。/_novel_view?w=23286637 一読していただけたら嬉しいです。
1件
「クシュル王子の活動日誌」―廃寺の幽霊少女の話―/_novel_view?w=22842668を大幅に書き直しました。新作だと思って閲覧していただけたら、とても嬉しいです。
3件
「彼女の暇のつぶし方2」がやっと完結できました。 もし読んでいただけたら、感想いただけたら嬉しいです。
2件
「彼女と夫と一匹の猫」/_novel_view?w=22627046を手直ししました。 読んでいただけたら嬉しいです。感想いただけたらもっと嬉しいです。
2件
現在「彼女の暇のつぶし方2」/_novel_view?w=23048298という作品を書かせてもらっています。まだ途中ですが一週間だけ公開します。 よろしくお願いいたしますm(._.)m
2件
「彼女の暇のつぶし方」/_novel_view?w=22436666を手直ししました。 閲覧していただけたら嬉しいですm(._.)m
1件