koko

レビュー依頼です

http://estar.jp/novels/24605863 すいません。リンクできました。よろしくお願いいたします
koko

「哀しさ回収機構」よろしくお願いいたします

いつもお世話になっておりますkokoと申します。この度「哀しさ回収機構」という作品を書きました。 ①サービスが廃止されたそうです。すいません ②両方お願いします ③読後の感想(ストーリー、キャラ
2件
koko
現代日本の地方のお祭りを取材する記者と、そこに住む人たちが結ぶ交流の物語。 話が自然なのにユーモアを感じるんです。登場人物たちに魅力があります。平和で何か突飛な事はないのに読んでいて面白いです。不思
ネタバレあり
1件
koko
めちゃくちゃ面白いです。ものすごい丁寧に作り上げた世界観を背景に物語を書いている事が伝わってきます。ファンタジーなのに物語に嘘が無いんです。 描写力が素晴らしいです。物語世界の匂いまで感じられます。
ネタバレあり
2件
koko
ラストまでドキドキしながら読ませて頂きました。悲しい話とそうでない話(外圧で何とかしようとする教授など)をちゃんと両方書いてありました。ヒロインは強い意志の持ち主ですね。人間の物語だと感じました。
ネタバレあり
1件
koko
お題を与えられてこんな作品が書けるって凄いと思います。心理描写、情景描写……脱帽します。面白かったです。
2件1件

この作品は非公開になりました

koko
代表がどんな人生を生きてきたのか知ってみたいと思いました。 凄い作品です。
ネタバレあり
1件
koko
まず一読後、小説は知識と想像力の産物だということを思い知らされました。 惑星、音楽、昆虫に関する知識。グランパ教授の思索。辿り着いた星についての描写。どれも素晴らしいです。 この先どうなるのか
ネタバレあり
1件
koko
こんにちは。最初の五編を読ませていただきました。 とても面白いです。私はスッと入っていく事ができました。 場面場面を切り取っていて画家の素晴らしいスケッチのようでした。
1件
koko
凄く悲惨なのに凄く明るく爽やかな印象をもつ不思議な作品だと思います。 私が読ませていただいた、んりょっぷ様の短編の中でも超面白かったです。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

koko
最初「夏に襟巻き……?」と思いましたが最後まで読んで意味が分かりました。 読みやすくて雰囲気のある文章です。 描写力があると思いました。
ネタバレあり
1件1件