つぶやき一覧

本日より新作を公開開始しました。 https://estar.jp/novels/26185835 よろしければご覧ください。 虹色猫
15件
ご無沙汰しております。 まだ最後まで書き上げていないのですが、ようやく新作を公開できる目処が立ちましたのでお知らせさせていただきます。 新作は「恋する子供が堕ちた場所」「大人の愛が実る場所」のスピンオフで長谷川さんと四条さんのお話になります。 1月1日19時より公開開始の予定です。 しばしお待ちを……。 虹色猫
16件
更新をお休みしておりました「やっぱり運命だったみたいです」ですが、本日より更新を再開しました。お待たせして大変申し訳ありません。感謝の意を込めて19時と7時の更新にさせて頂き、完結まで順次公開します。引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。 虹色猫
20件5件
いつも応援ありがとうございます。 更新をお待たせしております「やっぱり運命だったみたいです」ですが、ようやく再開の目処が立ちました。 しかしながら、先にスピンオフ「じゃあ運命ってことで【完全版】」https://estar.jp/novels/25905099の準備が整いましたので、本日より公開を開始しました。本編をお待たせしてしまったことや、スター特典で先行公開をしていることを考慮し、しばらくは1日2回のハイペースで更新する予定です。
18件2件
軽微な修正が終わったので「恋する子供が堕ちた場所」「大人の愛が実る場所」を再度公開しました。 虹色猫
24件
お知らせしていた通り、本日より「恋する子供が堕ちた場所」「大人の愛が実る場所」を非公開にさせて頂きます。 軽微な修正後、再度公開させていただきますのでよろしくお願い致します。 虹色猫
20件
 いつもたくさんの応援、ありがとうございます。  現在公開中の「やっぱり運命だったみたいです」についてお知らせがございます。  以前からお伝えしています通りまだ最後まで書き上げていない今回のお話なのですが、あと10日ほどでキリのいいところまで公開となる予定です。連載を追いかけてくださり、お楽しみ頂いている方々をお待たせするのは心苦しいのですが、ここで一旦更新を止めて書くことに集中しようと決めました。  途中、お話があまりにも拗れ過ぎて「これ、もう面白くないんじゃないの?」と萎えたりもしましたが、皆様からの応援のお陰で一区切りつけることは出来ました。ここで纏めて完結にしてもよかったのですが
24件2件
本日より新作を公開開始しました。 https://estar.jp/novels/25868267 よろしければご覧ください。 虹色猫
21件
「恋する子供が堕ちた場所」の応援、ありがとうございました。本日から続編の公開を開始しました。 https://estar.jp/novels/25840225 近日中とお知らせしておりましたが、結局、翌日から開始という……。レーティング設定ありになっておりますが、続編もお楽しみ頂ければ幸いです。 虹色猫
16件
本日から新作を公開開始しました。 https://estar.jp/novels/25813272 私としては「読みたいと思う話だったら自然とみんなが読んでくれるはず」という心構えでいるので、こうしてお知らせすることはかなり迷いました。それでも、初めてお話を公開した時とは違い、有難いことに今はフォローしてくださっている方がいらっしゃいます。その方々に向けて「お知らせ」させて頂くことにしました。よろしければご覧ください。 虹色猫
15件