じゃあ運命ってことで【完全版】

「僕は君のこと護ってあげたいと思うけど」——揶揄わないでよ。私には似合わない。

虹色猫

恋愛 完結 過激表現
3時間31分 (126,282文字)
たくさんの応援ありがとうございました。全公開(完結)済み。

499 5,126

あらすじ

2021.12.25 全公開、完結設定。 このお話は「やっぱり運命だったみたいです」《https://estar.jp/novels/25868267》のスピンオフですが、こちらのみでもお楽しみ頂

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

良かったです。

虹色猫さん 完結お疲れ様でした。 関さん、幸せになってよかった。玲ちゃんありがとう。終わってしまって寂しくなります。また番外編などで3つの夫婦のその後を読みたい!です←わがまま!
2件1件