つぶやき一覧

2年ぶりて…笑
高校生を卒業してしまいました 登録してから7年経ちましたが何も出来てません笑
イラストの活動がメインなので小説の方の更新ペースは遅いですが、物語を作りたくなったのでまたログインいたしました。 のそのそ更新ですがよろしくお願いします。 恋愛ものとSFを考えています!
お久しぶりです ずっと絵をかいていたのですが、最近ゲームを作りたいということで本格的に話を作ろうかな……と考えて再びログイン致しました。 赤い運命のなんとか……って作品あったじゃないですか。 私は当時中学1年生でした(多分) 作品は削除してしまいましたが、今思い出してみると恥ずかしいです。とんでもない作品を公開していたんですね…笑 再び戻ってきた以上、成長していないと示しがつきませんが…。 またのこのこと更新をしていきますが、今度こそ作品を完成させたいと思います。 宜しくお願いします。 春愛
まさか最後のコメントから一年以上たっているとは…w お久しぶりです またちょくちょく更新しにくるのでよろしくおねがいします
お久しぶりです、春愛です。 少し、成長して帰って参りました(∩´`∩) 最近は、イラストの方と受験勉強でなかなかサイトにこれません。 今さっきチラリと自分の作品を見たのですが、恥ずかしすぎます、はい! こんなに文章力が無いとは…と自分で思いました(´*ω*`) そこで、全作品全て非公開にし、新しくそしてそれ一筋で書いていこうと思います((震え声)) レビューをくださった方、スターを投げてくださった方、しおりを挟んだ方にはとても申し訳ないです。 本当に感謝しています。 新しい作品はある程度出来たら公開したいと思います|・`ω・) これからも春愛を宜しくお願いします!
1件
エブをいったん離れた自分ですが、再開しました 今後とも宜しくお願いします
1件
お久しぶりです(´・ω・`) 本当にお久しぶりです(´・ω・`) 最近なにかと忙しく全く更新をしなかった結城です、はい。 栞を挟んでくださる読者様方、本当にすいませんっ。 読んでくださるだけでもありがたいのに、全く…。 受験生となった今年。 勉強に追われてます(;▽;) それまで全く勉強をしていなかったので授業に追いつけないんです(´;ω;`) 自業自得ですね(^ω^) 小説を更新してる場合かっ!って感じですが、息抜き&文章力upのための勉強でs((( 今後とも結城をよろしくですっ(;▽;)
1件
凡人プリンセス!!/_novel_view?w=23121277 公開しました( ´ ▽ ` ) 今日書き始めたばっかなので明日から本格的に更新します! もちろん、ファンタジーの輝く剣も更新させますww!
1件
こんにちはー 風邪ひいた春愛です(´つヮ⊂)ウオオwww ちょっと小説の掛け持ちをしようかな…なんて( ̄▽ ̄) どうしても書きたいんですwファンタジーな恋愛系が!!w また駄作が生み出されるかもしれない…:(;゙゚'ω゚'):
1件
お久しぶりです…w あの困ってることがありまして… エブの有料小説の読み方がわからないんです!w 難しい…あれw 無料やつだと、次のページ次のページといけるから読みやすいんですが((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ)) だから大好きだったお話が有料になってしまって( 'ω'; 三 'ω' ;) それだけです( ´・∀・` )
1件
き、気分転換に、恋愛小説か、書こう………かな? 最近嫌なことありすぎてもうやんなっちゃったんすよ( ´・_・`) なにもかもつまらない面白くない、鬱みたいな…。 だから…書いてみようかなぁ
1件
あけましておめでとうございます!!!! 今年もよろしくです!!!! コメントのやりとりができなくて悲しい(´;ω;`) だけど、ちょっとしたスターやしおりが応援になってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ これからも応援していただけたら嬉しいです
3件
このコメントはできるんですね!
2件
(´;ω;`)ウッ… 規制がかけられるなんて(TДT)
2件
こんにちは! 春愛です! テストが終わりパケットも更新されたのでまた更新をし始めますp(*^-^*)q 文章力ついたらいいな?(」・ω・)」 これからもよろしくお願いします♪
2件
最近、授中眠くなってきますw春愛ですw 期末テストが近づいており更新ができていません( ̄▽ ̄;) 期末テストが終わったらグワーっと更新する予定なのでよろしくおねがいします♪
2件
あははは 心がボロボロになって帰ってきました(^_^;) えー、ね。みなさん、命は大事にしてくださいね(><)
1件
姫の笑顔を公開しました━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!! まだ、ましでしたのでw これからも、よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ
1件
恋愛小説を書きたいが自信がないですw 戦いとかそっち系にしようかなー(´-ω-`)
1件
お久しぶりでーす(´-ω-`) はるあです( ̄^ ̄)ゞ 進化して帰ってまいりました(`・∀・´) 突然ですが、一からやり直そうかと思います 自分の作品をみて、皆様にこんなんを読ませていたなんて…と改めて思ったからですヽ(`Д´)ノ 今後ともはるあをよろしくおねがいします!
今日だけ顔出します! スマホに変えたので更新がとても遅くなります!! すいませんorz
皆様にお知らせがあります。 えっと今日から1ヶ月間このサイトにくることをパタリとやめます。 なんかやり過ぎかな…と思い一度休むことに決めました。 ご勝手ながら、すいません!! では1ヶ月後!
1件
とあるゲームを文庫にしてほしいなぁー… っていっつも他サイトでつぶやいてるんだけど… ムリっぽー…
おはようございますっ 今日から夏休み! キターーーーっ! ってことで、更新率がかなりアップ↑ これからもよろしくお願いいたします。
I❤パイレーツ・〇ブ・カリビア〇です。 そこで、乗組員が集まりしだいサークル(船)を作ろうかと思います。 興味があるかたはコメントよろしくお願いします。 船の名前や、持ち場につける場所、詳細はコチラ。 ユーキ。の裏日記。 P54 [link:novel_page?w=22571499&page=54] よろしくお願いします^^
今は番外編を更新中です!/_novel_view?w=22446377赤色の恋を大賞に出しています よければ読んでください^^)
1件
漫画6ページ更新しましたー! /_comic_view?w=22600098 ギャグ系ファンタジーです!
今、新作を書いております。 予定では20ページから30ページ書き終わったら公開する予定です。 ベタな学園ものです。 よければ見てください!
ふっふふ`∇´ ふははは… フフフフフ^皿^*) 水曜日 期末だけれど 気にしない 今日は牧場 友達と行く あ、短歌つくれちゃった★
もっと見る