キュンってしました!このお話大好きです! くるみさんの作品は全て最高です!続編楽しみにしてます!!
2件

この作品は非公開になりました

こ、後編完結したんですね…! …早っ!!-□-)!
キャラメルリップ全部すきです! いつか番外編を更新してくれるのを楽しみに待ってます!
リズミカルでとても読みやすく面白かったです! 私はオオカミくんの言とおり!に投票しました★
2件
凄く胸がきゅーっとなります! 感動しました! なんか今まで、で一番感動したです!
1件1件
仮カレ大好き!!! 最高!!! よければ…ですけど二人のその後みたいなの読んでみたいです! ホントに大好きです!!!
1件1件
先生~★ 今さっき私の彼氏はS先輩の小説買いました~ ケータイでもよんじゃったんですが★ 先生の作品大好きです~!
1件