つぶやき一覧

「プラネット」の326ペ-ジの一部が重複していたので 修正しました。 更新じゃないです。 申し訳ないです。
こんばんは、チャムポです。 忙しかったGWも今日で終わりです。 来客多くて、ヘロヘロですわ。 休みの間、「プラネット」を非公開にして修正をしていました。 完結してから修正するつもりでしたが、どうにも気になって仕方なかったので やっちゃいました。 修正と言っても、段落付けたり、語尾を直したりとその程度です。 内容は何一つ変わってません。 あ、一つだけ、桜の下で再開した時のミケのボトムを、デニムからグレ-のパンツに変えました。だからナンダと言われても困りますが。 今日からまた公開設定にしました。 もちろん更新もしました。 10ページほど。 ではでは、明日から仕事じゃ~。
こんにちは、チャムポです 卒業のシ-ズンですね チャムポの職場では、もうすぐ人事異動の内示などがあるため、ちょっと ピリピリしております チャムポには関係ないのですが、お世話になっていた方とのお別れは 辛いです そんなわけで、バタバタとした毎日を過ごしていたため、 スタ-を投げてくれた方や応援をしてくれた方々にきちんとお礼を言えて なくてすみません! 反省しております そのうちに、そんな方々のために何か恩返しを…と考えているのですが いかんせん、何も思いつかない毎日です どうしよう… 困った とりあえず、プラネット「ぬくもりと衝撃」の章をドッサリ載せました。
『プラネット』の「繋げていたもの」208ページを少し修正しました。 ホント些細な修正ですので、確認するほどではないです。 さて、仕事行くか。
ごめんなさい 『プラネット』の“絡まる”の章ほんの一文字修正しただけです 更新ではないので… すみません
ちょっとしたお話を書き始めました。 純な恋愛ものです。 つたない文章ですが、読んでいただけたら嬉しいです。
最近、久し振りに絵を描き始めました。 ただ、かなり久し振りすぎて描き方を忘れてしまったので、ここで見せるにはまだまだ後のことになりそう…。 とりあえずは写真でも載せとくかな。