MINA
なんというか、出だしから興味津々で読ませて頂きました。こういう出会いって、確かに色んな意見があると思います。結構怖い話が周りでは多かったので有り得ないでしょーと思ってたんですが、少し考えが変わったよう
1件
MINA
初めまして(´ω`) ふらっと見つけて読ませていただきましたが、なんとも微笑ましく、こちらまで幸せをもらっちゃいました! 成賀くん、かわいい♪本当に愛されているのがひしひしと伝わってきました。私は大切
MINA
10ページ読ませていただきましたが、面白いです(´ω`)これ書いたら続き読みます。 軽いタッチで読みやすく、これは10ページで終わらせるわけにはいかない(゜ロ゜)!続きも読ませていただきます。
ネタバレあり
2件1件
MINA
ホラー苦手なのですが、恐いもの見たさというのでしょうか…読んじゃいました(´Д`) こわいっ!でもなんだか引き込まれて、面白かったです。更新頑張ってください。
1件

この作品は非公開になりました

MINA
初めまして。サークルから来ました。 人生讃歌を描いた小説ってどんなものだろうと思って読み始めましたが、ファンタジーものだったのが少し意外でした。 人の名前を覚えるのに少し苦労しましたが、内容はとても面
1件