つぶやき一覧

今日、お母さんに「PCやりすぎ」と言われて小説製作やっちゃいけなくなりました\(^O^)/ もしかしたら3日以内に退会するかもなのでご了承くだせい・・・orz
紅神社の表紙の画像がうp出来ん・・・(°Д°;)明日もう一度やり直しますorz
明日、puruちゃんが描いてくれた紅神社の表紙うpしますッ!!うp主まだ失踪してないよ!!!ただ、時間がないだk(殴
絵に夢中になりすぎて小説製作ボイコット中でする。後、クラス替えでボッチになってサン値がボロボロでヤバいです。同情するなら友達になって下さい…(;ω;`)
応援数100突破記念の絵試しにうpしました。タグであてはまった人はちょっと校舎裏に集合してね^^
うおー!?応援が100超えてたぁヽ(´∀`)/けどポンの絵書かなくちゃいけないのが…orz 頑張って書くので待ってて下さいー。
~puruちゃんへ~ 笑ってもらえて光栄だよ~(´ω`*) そして、これからもポンはネタ要員として生きていくのだ……。
放課後日常3話うpしましたー!よかったらこちらからどうぞ→/_novel_view?w=23105371ポンはネタ要員になるために生まれてきたのです。
放課後日常が応援数100超えそうです・・・。100超えたら1話目のポンのあのシーンのイラストうpしてやんよ!!!!!!(´∀`)
絵が非公開になってましたorz なのでちゃんと公開しましたーっ!!
深夜の勢いとpuruちゃんへの反省をこめて絵うp。同情するなら画力を下さい。 では、おやすみなさい。
~puruちゃんへ~ ハハっ!!黒歴史については安心したまえ!この先のストーリーは展開通りに進めていくつもりだから…ね?
昨日製作した黒歴史(絵)を後でうpします! puruちゃんに色々お世話になったから、贈ろうかと思ってて、昨日3時間かけて作ったもの。結果的に黒歴史。 しかし、自分の画力向上のためにもこうして晒していこうと思います!!アドバイス&批評お待ちしてます。
放課後日常の応援特典作りました!!こちら→/_novel_view?w=23119555主役はポンです! 内容:ポンからのお礼&私との絡み&イメージ画(顔無し)が見れますよー。 見たいという人は応援どうぞお願いします<(_ _)>/_novel_view?w=23105371
キテタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!見事100人目!!! というわけで、小説新シリーズうpいたしますっ!!(`・ω・´*)
訪問者数100人いったら新しい小説うpします!! 2つあってどちらにするか迷い中です……(・c_・`)
試しに放課後日常のシリーズの表紙をうpしてみましたー(・ω・`) それぞれが書きそうな字体、色など考えた結果です!どの字が誰か考えてみて下せぃ!! ついでに手前のうさぎは、チビで奥のうさぎは先輩が書いた感じです(笑)
「放課後日常 シーズン1」うpしました! 反省会とか言ってるくせに10行も反省しない彼らを許してやって下さい…orz
~アールダブル様へ~ 作品のアドバイスありがとうございます!!今後の作品作りに役立てていけるよう頑張ります!応援特典期待して待っておきますね(笑)
~鞠花様へ~ まだ学生なものでコメントに直接返信できずにすみません>< しかし、わざわざ読んでいただきありがとうございました!!個人的に先輩が好きです(笑) 「放課後日常」は毎週日曜日に更新予定なのでお暇なときにどうぞ(´ω`;) ついでにファンになりましたー!今後の作品楽しみに待っております(`・ν・´)ゞ
本当に久しぶりに投稿してみました!!毎週お楽しみに!! /_novel_view?w=23105371 ↑ちゃんと飛べるかな??
「黒い雲の上には何がある」 公開しました!! ついでにどの作品も表紙、挿絵募集中です。ぜひ書いてみてください(笑) 人任せでスマソ。 (´・ω・`)だって書けないのだモノ
フー。やっと紅ノ花のヒカルの章が書き終わりました(`・ω・´)b<イエイ ついでに「紅の花」って試しに検索したら、BL小説でてきた…(^o^)/ だから「紅ノ花」って検索してね。ノシ
いちおー2作品公開しましたゼ☆(*´・ω・`)v けどいつ非公開にしてもおかしくないのでご注意だゼ。
今日、400円賭けてショボーンのストラップ獲れましたww♪