素敵な作品、お借りします!! 素敵すぎてイメージピッタリです。+゚(*ノ∀`) ありがとうございます!
1件4件
ずっと前々から素敵なイラストだなぁ…と思っていました。 この度、勇気を出して使わせていただきました! ありがとうございました>< これからも頑張ってください☆
海ちゃーん>< 素敵すぎるイラストをありがとう! 本当にイメージにピッタリで、嬉しいです☆`` これからも仲良くしてね☆``^^*
1件

この作品は非公開になりました

おはちゃん、私のお供は… まずメインはPCなんだけど、いつも飲み物と(食べ物はない)、電子辞書と、スマホが必ずそばにあるよ。 スマホは誤字、脱字チェックに欠かせない。 音楽はある時とないときかな。
1件1件

この作品は非公開になりました

ははは、はじめまして。 マニア日記で、紹介…ありがとうございます>< 読者さまに言われて、飛んできましたっ。 実は有料プラットフォーム取扱い説明書を拝読してて、とても詳しく書かれてて…あとサークル
4件

この作品は非公開になりました

わたしは、一つの文章で、同じ言葉を被らせない。 例えば ○○がアイスを買ってほしいらしんだけど、お金がないからアイスを買えない ではなくて、 ○○はアイスを買ってほしいらしんだけど、お金がな
7件

この作品は非公開になりました

わたしは、書きません(◎-◎;) とりあえず、撮りためしてる、DVD観たり、犬と戯れたり、散歩したり、書きたい意欲がわくまで、お話のことを忘れますね(゜∀゜ゞ) ストックあっても、見直しの時点で
1件
読んだよ(ゝω・) 黎子様と暢くん、ハピエンで何より( ´艸`) 松原さんを、あの暢くんがやっつけるところは、スカッとした(*'▽'*) 何か勝手な思い込みのこういう男ってどこにでもいるんだな
3件
黎子さーん、鈍感(笑)暢くん、可哀想…( ノω-、)
1件
一ノ瀬心亜
まずはここまでの作品、お疲れ様でした。 最後まできちんと読ませて頂きました☆ とにかくハラハラドキドキの連続でした。 小田切さんと香織ちゃんと嘉之(呼び捨て(笑))のトライアングルなお話。 傷の舐
4件11件
一ノ瀬心亜
ちょう涙… 俺より長生きして…小田っち~(。>ω<。)
一ノ瀬心亜
小田っちめ、焦らしプレイはあかんよ。 そこまでしといて、男か!? っていうか、妊娠は?
1件
一ノ瀬心亜
香織ん…イタリア行くの? 嘉之、卑怯だぞ(。>ω<。) 小田っちと結ばれないのかな…
1件
一ノ瀬心亜
うおー嘘だと言って・゜゜(p>д<q)゜゜・ 小田っち、最期の別れも言えないなんて、かわいそすぎる。 ひなちゃん。安らかに…。+゚(゚´Д`゚)゚+。 うおーーん(●>皿<●)
3件
一ノ瀬心亜
嘘じゃあ(。>ω<。) 切なすぎる…。:゚(;´∩`;)゚:。 ひなちゃん。余命… ううう、
7件
ヤバい… ひなと小田っちの、純愛ロマンス、ヤバい(。>ω<。) 香織んと、嘉之に教えてあげたい←えっ♪(´ε` )
1件
うわぁ… 小田っちの、意外な一面(っ´ω`c) いつも自分を見せないのに、元カノとは、こんな感じだったのかぁ(。>ω<。)
1件
読みました(。>ω<。) まず、素敵な作品をどうもありがとう! 色んなキャラの視点から描かれており、ちょっと変わったお話でした。 でも、ハピエン好きな私には、それぞれの恋愛模様が素敵でしたヾ(o
ネタバレあり
2件
エビフラワー。 きっと私なら、二尾ともペロリですたい。大好物だもん^^地元でも特大さんを出してくれるお店があるたい…(笑) 旅行の時…小田っちちゅーと思ったのに、またもや唇はお預け。紳士だにゃあ…
1件
一ノ瀬心亜
嘉之~何て事をするんだ(*`Д´*)わざと小田っちにきかせるとか、ありえんぞぞぞ(●>皿<●)
1件

この作品は非公開になりました

一ノ瀬心亜
遅くなりましたが、改めて完結おめでとうございます(ゝω・) 本編ではあまり掴めなかった猛視点のお話… 猛の心情、愛情、感情、などなど…分かって良かったですヾ(o´∀`o)ノ 途中、ハラハラさせら
1件1件
完結おめでとうございます(о´∀`о) 少しずつではありますが、読み進めていました! 囲碁を題材にした恋愛のお話…素敵ですね。 終始、猛には、ハラハラさせられっぱなしでした。 終わった今でも、やっ
ネタバレあり
4件1件