なおなお
きょんさん、こんばんは(^-^)/ 生徒会、大変ですが、楽しいですよ(^^)♪お薦め! でも、大学生の方が他大学と交流があって、より楽しいです。イベントに招待してもらったり、スキーに皆で行ったり。青春
なおなお
読んでいると心が若返って、涙や笑顔が自然とでてきました。(^-^)/
1件
なおなお
きょんさん、こんばんは(^o^ゞ 踊っている姿を観れないのが残念です。(>_<)観たい~。 どの様な踊りなのかσ(^_^;)?気になります。(^_^)/
3件

この作品は非公開になりました

なおなお
祝☆映像化\(^-^)/オメデトウ お久しぶりです。(^^)v 諸事情でご無沙汰してました。(/\)スミマセン 頑張って下さいねp(^-^)q
1件

この作品は非公開になりました

なおなお
とってもほのぼの系お話で癒されます( ´艸`) 「家族って良いな」 と再確認する作品です。 d=(^o^)=b オススメ!
1件1件
小説も素敵ですが、エッセイも見ていて楽しいし情景が目に浮かぶ書き方は素晴らしい。お薦めです\(≧∀≦)/
2件
なおなお
とても応援したくなる、素敵な小説です。絵も可愛くて大好きです。続きがいつ更新されるか待ちきれない作品です。 o(^o^)o
1件

この作品は非公開になりました

なおなお
見てると、ぼのぼのとしてて、思わず笑顔になります。(*⌒▽⌒*)お薦めです♪
1件
ついに沖縄にコウが行って、それから…。😢気になる今後の展開。ドキドキです。(゜o゜;)
1件
今、一番気になる作品です (≧∀≦)💕この作品に出てくる、コウが格好良くて、ミウが羨ましい😆ミウも、性格良くって、チャーミングでコウが羨ましい…って2人共羨ましすぎる作品です。😉現実にいないかな~😭💦
5件1件