ミキティ
考えさせられました。 胸にズシンと響きました。 今、現在、自分、…そして 幸せ 素敵という言葉だけでは言い表せませんが、そんな素晴らしい作品を送り届けていただき、ありがとうございました。 出会えてよか
2件
ミキティ
どうなるのか、この先の展開が楽しみでしかたがないです!
6件
ミキティ
やばい!エロすぎる~
1件1件

この作品は非公開になりました

ミキティ
少しずつ前に進めだしたね、新田君 さて本郷は…、どうなるのかなぁ ?
2件
ミキティ
しおりはさんで待ってま~す(^o^) 宇佐美くんの重大な話とは!? 楽しみだなぁ。
ミキティ
良樹、胡散臭い。
2件

この作品は非公開になりました

ミキティ
美咲、新田君と話が出来たらよかたのにね。でも、成美を思うと…。どちらも辛いね。 さぁ、平山君登場で、どうなるの?
1件1件

この作品は非公開になりました

ミキティ
再会した美咲と新田。どうなるの? 更新が楽しみです。
1件1件
ミキティ
あっくんみたいな彼、近くにいないかなぁ。 ひかるうらやましいわぁ。 この二人、どうなるのか、たのしみ(^o^)
11件
ミキティ
メッチャ面白かった!一気読みしました。他の作品も読んで見ますね。

この作品は非公開になりました

ミキティ
よかったぁ(´▽`)拓真が裏切らなくて。でも、美咲の動画、スクリーンに流れちゃったよ。
3件

この作品は非公開になりました

ミキティ
気になる、気になる! 吉村さんのパソコンの中身は…。
1件