つぶやき一覧

2020/07/30 1:01記入 ふと思い立ちログイン。 アドレス忘れかけてて冷や汗をかいた。 最近は、仕事をしつつ、帰宅後友人へのプレゼントを制作する日々です。 納期1ヶ月で蒔絵箱はトチ狂っとる。素人ぞ私?2週間前の自分を問いただしたい気持ち。 現在iPad mini買おうか思案中です。 ひと息ついたらデジ絵の練習がしたくて。 アナログ好きだけれど、画材を探し出す作業と片付けがもう面倒になってきて…。 これが歳をとったということなのでしょうか。 あと純粋に、大きい画面で小説が読みたい。 書く前に参考にしなきゃ。 神狼会は時間がある時に一度読んで整理、編集していきたい所存。
あー… 『あ』に濁点を付けたいよぅ。 あ、どうも、かえるです。 久しぶりに近況報告をと思いまして。 神狼会のストックがそれなりに溜まってきました。実は最終章を書いてたりもします。しかしながら、詰め込みたいことが多すぎて話がなかなか進まないのです。 ああ、濁点つけたい。 それだけで色々と変わるのに。 あ、そういえば、神狼会においての鉤括弧が途中から、半角から全角に変わっている事に気が付いている方はいるのでしょうか?ま、居ないですよねー、読者さん自体が少ないし。因みに句読点も変わってます。 ガラケー時代が半角で、スマホになってからが全角です。スマホになってしばらくは半角で書い
あー、えっと、お久しぶり…でございますかね? はい、かえるです。 現在神狼会の更新が滞っておりますが、たぶんそろそろ解消出来るかと。 いやね、また違う小説を書いているのですがね、あのですね………。いいやこの話はまたいつかしっかりと書きますね。 言い訳になってしまいますが、少々リアルが忙しくてですね。…というテンプレ理由はさて置き、実際のところは趣味である切り絵に使う時間が増えたからなんですよね。 えっと、つい先日、高校時代にデザインしたものを漸く完成させたので、それをエブにあげようかと迷っている次第でございます。 あと、中学時代からデザインを考えて続けている、春夏秋冬野鳥切
…………ニュースのやり方がわからない(・・;) えっと、事情により神狼会の更新スピード上げます。25日までは。 リアルがすごく忙しいんですけど、そんなことは置いておいて、ただただ更新します。 もはやストックなどありません。 一日2ページ書いて、そのまま更新です。 一周年までに一章をおわらせたいのです。 今週水曜過ぎれば楽になるので、それからまたスピードあげるつもりです。 では。
近いうちにプロフ画像書き直すことに決めた。4月からは忙しいのでなるべく3月中に。
気が付いたら神の左腕より神狼会の方がページ数が多い。 なにがあった…
いつも忘れるから書いとく。 ガジルさん 林檎の人 神狼さん 雑草の人 甚緋子拓採(タク)さん 苺の人 …あと、さっき気が付いたけど、ガジさんの日記見てる人らの小説ってさ、モバで読み漁ったやつだった。ついでに言うと、その中の殆どの人、ファン登録してあった。
うー、あ゙ー…ひーまーだー 絵でも描くか… ただ、描きたい絵が無いんだよなぁ… 久しぶりに切り絵のデザインでも考えるかなぁ 部屋の大掃除もしなきゃなぁ しなきゃならんことはたくさんあるが、出来る限りしたくない。 この気持ち、わかるだろうか。 ………さて、現実逃避も大概にして、勉強しようか。 読書と言う名の勉強を。
ヘタレの更新、暫くとめます。だってネタが別作とかぶりかけてきてるから。そっちが本命なのに、こんな練習用の作品で使うのは嫌なのだ。 だからネタを思い付くまで更新しないよ。 といっても、もともと不定期更新だからあまりかわらんがね。 取り敢えず眠い。今日に限っては16時間睡眠だったのにな。何故だ
今気づいた。 第五章の内容が当初とかけ離れていることに… これは本命小説の話と被ってるじゃないか なんとかひねりだしてみますか(>Σ<) コメントや訪問、応援にスター、全てありがとうごさいます 全て見てはいるんです。いるんですが… 本当は1人1人にお礼を申し上げたいところなんですが… この場でしか言えないことを深くお詫び申し上げます
1件