この作品は非公開になりました

かえる
ありがとうございます。 時間はどれだけかかっても構いません。よろしくお願いします。 文化祭頑張ってくださいね(´・ω・`)/

この作品は非公開になりました

かえる
突然すみません、かえるです。 本当に恐縮なんですが、神狼会から麻衣のイラストを書いていただけませんか? 学校等で忙しいかと思うので、無理なら無理で構わないのですが。 完全に個人的なお願いとな

この作品は非公開になりました

かえる
ローブの件ですが、設定上は魔女が着ている様な、フード付きの怪しい感じのものです。 ですが、このタイプを着ているのは麻衣のみです。 他キャラに於いてはローブの存在なんてすっかり忘れてました。 なの

この作品は非公開になりました

かえる
是非ともお願いします!! コメントを見た瞬間、嬉しさで叫びそうになりました(笑) 実を言いますと、黎霖さんの絵を見て、この人に絵を描いて貰いたいな…という下心が…。 どの絵も可愛くて。 また
かえる
すみません、小説自体の劣化は現在受け付けてません。 リアルが落ち着いたら検討してみます。