syunsyun
おもしろっ!! たまぁにA君と一緒になってしまう… これは嬉し涙かなぁ?(笑)
syunsyun
リアルすぎる(笑) 自分の場合はやるなと言われたらやっちゃうタイプなので、なんだか怖い…ww この後も更新頑張ってください!!
syunsyun
おぉ、カテゴリ1位おめでと~ございます!!!!!
1件4件

この作品は非公開になりました

syunsyun
更新がはやくてサクサク読める! だから、読み飽きない!!!
1件2件
syunsyun
最後のページが、笑える( ̄▽ ̄)
3件

この作品は非公開になりました

syunsyun
これからの展開がどうなっていくのか楽しみ!! 更新頑張ってくださ~い!!!
2件

この作品は非公開になりました

syunsyun
更新を楽しみにしていま~す!!!

この作品は非公開になりました

syunsyun
窓がない&鏡……ミステリアス……(笑) 更新楽しみに待ってま~す!!!
3件
syunsyun
これは……かなり、オモシロイ!! これからの展開が楽しみ( ̄▽ ̄)
1件
syunsyun
仲間を思いやるって、サイコー!
6件1件