閲覧100万突破おめでとー♪ …もう作者さんはいないんですけどね(´д`) もう何年経っただろうかw Mobageから数えれば通算5周目(;´Д`) この小説はぁ!!永遠に不滅なり!!ヽ(゚

この作品は非公開になりました

ちょっと上からな気もするけれど、 主人公だけじゃなく、魔族達やフランやルシアや博士など、それぞれ一人ずつに行動する理由と意志があって、薄っぺらい登場人物がいないのがこの作品の良いところだと思う。
ネタバレあり
1件
ミラクルwwwww(*´Д`*)
みんなから嫌われてるっていっても 後々嫌ってないやつ全然出てるじゃん(´д`) 話は面白かったです(。・ω・。) タグがフリス君wwwwww
ネタバレあり
1件
おもしろいですwww まだ400ちょいしか読んでないけど、 読み進むごとに話が濃くなってくし、変態度も上がっていきよるwww 本当は読み終わってからレビューしたかったけど気持ちが逸ってしまったww
1件1件
モバからエブリスタに乗り換えたのでレビューをw(´д`) 一ページ、一ページの内容が濃くておもしろい!! ちゃんと一人一人の設定もしっかりしてるし 次のページへ手が止まりませんwww だんだんと強
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

エブリスタデビューしたのでレビューをw 2周読んだけど最近名前がわからなくて 3周目行こうかなーと思ってる今日この頃www おもしろいです(・ω・) 主人公が修行するシーンがもっと欲しいかなーと
ネタバレあり
もう最終巻かぁ。゚(゚´Д`゚)゚。終わって欲しくないなぁとか思いつつ。 更新楽しみに待ってます(・ω・) フェルムさんマジかっけぇえよぉぉぉおwww これからも頑張って下さい!(。・ω・。)

この作品は非公開になりました

評価忘れてたw 絵うまwww(*´▽`*)
2件
16ページの最後の方は…多分誤字脱字かと…(o_ _)o
1件
3周目読み終わりましたぁーwww(・∀・)いやぁおもしろいw歪み具合が見ていて爽快だったw 個人的には場面の移り変わりとかは特に問題ないかな(。・ω・。) ただちょくちょく文法が「あれ?」……「ぁ
2件